やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ハセツネ」に出てよかった・・・あなたに会えてよかった(キョンキョン風)

只今 「UTMF」装備点検中。

時期的に そういう段階に入りました( ´∀`)

 

必携装備は 昨年10月の「ハセツネ」参戦時に

ある程度揃えたので まぁ 大丈夫そう。

 

「ハセツネ」・・・

 

初めての道外のトレラン大会。

初めてのナイトラン。

 

・・・異常に緊張しましたね(;´∀`)

 

「ハセツネ」は中間地点で 1.5リットルの水分補給があるだけで

補給食は全部自分で持参。

 

6キロぐらいを背負って 食べ物も飲み物も

全部 自己責任で管理するっていう所が

きついけど やっておいてよかったってしみじみ思う。

 

「ハセツネ」に出てよかった・・・あなたに会えてよかった(キョンキョン風)

って 唄いたくなる感じ?(笑

 

www.youtube.com

 

自分の必要な物は全て背負って登る。

「山を登る」っていう事の本来の意味を感じれた。

 

あの時 三頭山へ登る所が一番つらくて(;´∀`)

もしこの先に 土地の美味しいものを用意してて、

水をたっぷり提供してくれるエイドがあれば 

どんなに幸せだろう・・・

エイドのある大会に次は出る・・・

なんて思いならが 登った記憶がある。

 

と同時に 補給たっぷりのエイドがなくても

すごく元気の出るボランティアの方々の応援で

生き返るような気持ちになるっていう事も感じれた貴重な大会。

 

ボランティアの方々がいる。

 

その有り難さを「UTMF」でも

じっくり感じ取る事ができるでしょう。

 

www.youtube.com

「UTMF エイド物語」

また 一気に見直してしまった(;´∀`)

 

「エイドステーションとは 大海原の中の港である」

                   鏑木毅

 

鏑木さん・・・

私 大海原、飛び込むから・・・

港に辿りつくからね( ・`ω・´)ザッバーン!!! 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ