やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

100歳猫

実家の猫さんが21歳となった。

人間で言うと 100歳\(^o^)/

おめでとう🐾🐾🐾

 

f:id:besmart-chari:20190316004410j:plain

食欲もあり、猫パンチもかましてくるし、

先日の足のおでき爆発の痛みも乗り越え、

精神的にも肉体的にもタフなご長寿さん。

 

風格もあって 猫を超えた存在になったような気がする( ´∀`)

 

もう亡くなってしまったけれど 姉宅の猫さんも

20歳オーバー生きました。

f:id:besmart-chari:20190316004703j:plain

もうなんか 威厳感じます( ´∀`)

(最近どうなんだい?とか話してきそう)

 

うちの猫も そんな親族のご長寿猫さん達を見習うそうです。

 

猫のまどろみ三段活用♪

f:id:besmart-chari:20190316005000j:plain

f:id:besmart-chari:20190316005011j:plain

f:id:besmart-chari:20190316005021j:plain

眠りに入る直前の ちょっといっちゃった目とか

まぁ 猫好きなんで そんな細かい所にも癒やされますね( ´∀`)

 

これからも

元気に 楽しく

暮らしましょ🐾

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ