やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「星野源」強化週間!! しこたま力、頂いちゃうよ

源・・・

 

ライブは今週末!!!

もう少しだ〜〜\(^o^)/

 

今は アルバムの歌詞を覚える事に全力投球!!!

 

ライブで一緒に唄いたいというのもあるけれど、

源とあの空間で 同じ空気を感じながら

同じ口の動きをしたいっていうのがありますね〜

 

同じ口の動き・・・このファン心理わかる?(笑(;´∀`)

 

学生時代の合唱コンクールとかでもそうだけど 

みんなで練習重ねて唄って 

一つに気持ちが固まっていう様、

気持ちが繋がっていく様・・・

 

私も 今まさに練習を重ねている最中!

ライブで源と一体となる!!!(笑

 

☆☆☆

 

今回 「UTMF」に行くにあたって、

色んな人の力を借りようと決めてた。

 

今までの目指す大会では 常に一人練習が多かったけど

今回は一人では荷が重すぎて

色んな人の力を借りなければ無理だと よくわかってた。

 

だから きつい練習の後には ご褒美としてお仲間と合流したり、

一緒にお山を楽しませてもらったり、

今 故障して 憂鬱な気分を明るい気持ちにさせてもらったり、

応援してるよって言って頂いたり、

もう私には「人」の力しか自分を動かすものはないと思ってる。

 

源のパワーも しこたま頂くよ( ´∀`)

 

もうさ〜 すぐ枯渇するからね!!!

いろんなとこ水分量足りないんだよ〜( ´∀`)

 

源のライブが終わったら もう2つライブ入れてる。

これでも 力もらいまくる。

その後 姪っ子新婚夫婦が来道!!

これでもかっていうほど 力を頂く予定♪

 

そして・・・ 

本番「UTMF」のゴールでは

向こうに住んでいる息子がいてくれる事に決定\(^o^)/

母は ゴールに向かって 這ってでも辿り着くよ(笑

 

そんなんで「人」の力をいっぱい頂いていきます。

どこかで 気づかぬうちに これ読んで頂いてる方の

「人パワー」もチューチュー吸いとっているかも( ´∀`)

いつもありがとうございます。感謝!チューチュー(吸い取り音)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ