やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

春を感じる藻岩山

今日も藻岩山ラン( ´∀`)

3日連続となりました。

 

先月に引き続き 

「ロード30キロ + トレイル + 心肺鍛え系」

土曜日から3日連続トレーニングの日に当てようとしてたけど

膝の調子が悪くって ロング走は無理。

トレイルだけはしっかりやっとこって事で(;´∀`)

 

・・・中々 計画的にはいかんわい(・・;

 

で、

 

土日は曇り空だったけど 今日は晴天!!!

 

しかも プラス気温となり 藻岩山も春を感じる陽気♪

 

f:id:besmart-chari:20190218221453j:plain

藻岩山が綺麗に見える( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20190218221458j:plain

木の芽もふっくら膨らんできた。

木の芽よ!!! 厳冬期はもう終わったよ〜( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20190218221515j:plain

昨日 みんなで滑った尻滑り場所確認( ´∀`)

中々よいスピード出るんだよね。

 

 

f:id:besmart-chari:20190218221519j:plain

昨日 見逃してた尻滑り場所も発見♪

これもいい感じにスピード出そう。

 

下のおじさんめがけて頭から突進滑り・・・とかね(;´∀`)

「弾丸ミサイル滑り!!! いきます!!」とか、

言いながらやるとかね。

 

いや しないけど、しないから・・・(;´∀`)

 

あと逆に 下から 昨日観た感動の「ボウズハゼ」スタイルで

口の吸盤と手で うつ伏せになって登ってくるとか・・・(;´∀`)

 

妄想が尽きない・・・

いつもそうだ〜よ〜〜( ´∀`)

 

尻滑りは 一人では なんかする気が起きず・・・

 

一人上手な私だけれど(笑)やっぱみんなとキャーキャーしながら

やるのがいいかな( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190218221511j:plain

あ〜

いいな〜〜( ´∀`)

綺麗だな〜〜

 

今日は手が冷たくなくて いっぱい写真が撮れた。

いつもはグローブ脱いで撮影した後 手が冷たすぎて

不用意に脱げなかったから・・・

 

もうすぐ春だな〜

季節が巡るのは早くって 足が不調で「UTMF」まで

焦る面もあるけれど

秋から冬を ここで超えてきたという自負はある( ・`ω・´)

 

季節を超えたぞーーーーっ!!!(雄叫び)

 

また しばらく来れないけど

今度来る時は やりたいトレーニングができますように( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ