足、痛いな〜(;´∀`)
先日の3日間の肝練を終えて 右股関節と左膝の痛みが残った。
ここ数日 様子を見てたけど走るのは止めたほうがいい感じ。
歩きなら大丈夫かな。
この練習で どこかしら 痛みが発生するのは
私の足ならありえるなと思っていたし、
ロング走を重ねて どこが痛くなるのか確認したいとも思っていた。
まぁ 納得の痛み。
長引かない事を願うのみ・・・(¯―¯٥)
って、
悲しげにしてる場合でないんですよ!(^o^)!
この方のFB見たら 怪我なんてなんぼのもんだい!!!って
気にさせられる。
やりすぎでは・・・と ちょっと思ってしまうけど(笑
鏑木さんのFB・・・
怪我してるのに やってる、やってる!!!\(^o^)/
動態視力の衰えか転倒、右足怪我から一週間。いったん抜歯して膿を出しました。膝の曲げ伸ばしが厳しいので、右足を固定し25㎏の重りを背負い、傾斜をつけて標高3000m相当でウォーク。心肺機能をある程度追い込めるので楽しいです。今年はウイルス感染、帯状疱疹、そして最後にこの怪我と運がなかったです・・・。とはいえこうして無事に生きていることが大切なことなのかな・・。病気も怪我も人生の良き思い出と思い前向きに考えたいと思います。
写真の傷が生々しい・・・興味のある方は鏑木さんのFBをぜひご覧になって下さい。
なのに満面の笑顔〜〜〜\(^o^)/
25kgの重り〜〜\(^o^)/
心肺機能追い込み楽しい〜〜\(^o^)/
怪我しても やれる事はあるからねって
鏑木さんは自分の体をもって見せてくれてるんだよね。
だから こんなに笑顔なんだよね。
「まだ終わらない」
終わらせるわけがないだろ〜って気持ちになるよ( ´∀`)
私も 地味な笑顔だけど まねしていこう(笑
いつも見に来て頂いてありがとうございます!
ポチッと押して頂ければ幸いです。