やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

お酒を飲みながら目標の人を語る

正月明け仕事始めから とんでもなく忙しい状況が続き、

今日で ようやく先が見えた・・・かも・・・

 

今週も 私は 正真正銘!!! 絶対的にがんばった!!!

自画自賛!自分で褒めなきゃ誰が褒めてくれるんだ!噛み付きやすい狂犬タイプ・笑)

 

自分にねぎらいの酒を!!!

今日は 飲む日だ!!!

 

勤務中から 今日はお酒を飲めると思ったら 

幸せ感が湧いてきた( ´∀`)

これが私の幸せ〜〜(小さな幸せを大切にするタイプでもある・笑)

 

で、

 

最近のラン目標の事でもツラツラと( ´∀`)

 

私が「こういう走りの出来る人になりたい」という目標とする方は 

その時その時にいて、 

今回も これはっ!という思う方が現れてて。

 

自分の心の中では「ロングの女王」と呼んでます( ´∀`)

 

「UTMF」の挑戦するにあたって ロングをどれだけ走れるかというのも

とても重要な事だと身に沁みてます。

 

自分自身 ウルトラ100キロは「サロマ」の大会のみしか出てなく

これ以上の距離をロードで走ろうという気は全く無いし、

シーズン何本もウルトラをする気も無い。

トレイルなら あるんだけどね( ´∀`)

 

で、

 

そのロングの女王は ウルトラ100キロの大会に行くのに

走って その大会会場に行くとかね(100キロ以上(;´∀`))

 

シーズン中 ウルトラ何本も出てたり、

年末には 70キロオーバー雪の中 走ってた(;´∀`)

自分も「UTMF」の練習で70キロは走ろうと思ってたので

実際やってる方がいるのを知って とても元気もらいました。

そっか、できるんだ、やろうと思えばやれるんだなって。

 

ほんと何気なく ロングをしてる方なんですよ。

日常に溶け込んでるっていうか。

 

スピ練はしてないように見えるけど

昨シーズンのハーフの速さは 私など全くかなわず(;´∀`)

 

「遅いからいっぱい走れる」なんて ロングを走る人は言ったりするけど

ロングの耐性が高いからこその心肺機能の高さが備わるという事も

あると思う。

 

で、

 

私より年上や〜(;´∀`)

すごいよな〜〜

 

勝手に慕ってるわけですが 今 ロング慣れをしてる最中なので

一歩でも近づきたいと思ってる。

 

さらっとロングを走れる足と精神力、楽しむ力( ´∀`)

 

今日もランオフ。

足の痛みは変わらず。

明日は ちょっと様子見ランしよう♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ