やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「椿サロン 夕焼け店」に行ってきた

先日 何年も前から行ってみたいと思ってたカフェへ行ってきた。

 

icotto.jp

 

日高新冠「椿サロン 夕焼け店」

 

店内に照明がなく 夕日が沈むと閉店という素敵なカフェ( ´∀`)

行く前に ちょっと周辺を走って 温泉入ってから行った。

 

f:id:besmart-chari:20180610231711j:plain

 

その日の日没は7時過ぎ。

夕方6時位にお店に着いた。

あいにくの雨模様だったんだけど 夕日が沈む方角は空が明るい。

「きっと夕陽がみえるはず」と諦めない(ランでも日常でも諦めない・笑)

気持ちで入店。

 

f:id:besmart-chari:20180610231509j:plain

旦那さん「チキンカレー」

私「ハンバーグドリア」

どちらも美味しい〜( ´∀`) どちらも千円〜( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20180610231518j:plain

外を見ると 雨の中 猫が通り過ぎる(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20180610231529j:plain

段々 夕陽色になってきた〜

 

 

f:id:besmart-chari:20180610231538j:plain

また そこで 猫が柵上を 夕陽に向かって歩いていく( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20180610231556j:plain

旦那さんの頭も いい感じに照らされてきた( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20180610231601j:plain

そして また 猫が柵上をUターンしてくる。

海と猫。ウミネコ状態(言わずにいられない派(・_・;))

 

 

f:id:besmart-chari:20180610231613j:plain

く〜〜

いい〜〜〜

 

 

f:id:besmart-chari:20180610231618j:plain

夕陽に照らし出される店内もいい〜〜

 

 

f:id:besmart-chari:20180610231629j:plain

燃えてますね・・・

 

 

f:id:besmart-chari:20180610231639j:plain

海に沈む時には 店内から出て外で見た。

満足した。

気が済んだ。

ずっと見てた・・・

 

そして 風邪をひいた・・・

温泉入ってたし 完全な湯冷め状態・・・

あーーーー サロマウルトラ前の大切な時なのに!!!

へたこいた~(;´∀`)

 

さて さっさと寝ます。

 

ここ、夕陽の時間に行ってーーー

絶対 行ってーーー

 

以上 おすすめのお店でした( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ