やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

鏑木さんに会うことになりました。大雪ウルトラトレイルで!!!

f:id:besmart-chari:20170310213931p:plain

世の中ってね・・・

何が起こるかわからない・・・

 

besmart-chari.hatenablog.com

鏑木さんに会えたらな〜って 北海道脱出して本州のトレラン大会に行けば

会えるかな〜と 先日 考えてたら、こんなことが起こるのです。

 

 

f:id:besmart-chari:20170310214156p:plain

自分が思いを込めて走りたい大会に 大好きな鏑木さんが来てくれて

同じフィールドを走れる・・・

 

彼は40キロ参加だから 山岳パートを主に走る。

私は80キロで昨年 林道区間で力尽き 山岳パートに入る前にリタイアしたから 

同じ景色を共有するためにも 何が何でも!!!

どんな手を使っても!!!(笑) 

林道区間でリタイアする事はできなくなりました( ´∀`)スルツモリモナイヨ!

 

昨夜 この情報を知らせてくれた ラン友さん 本当にありがとう!!!

その後 興奮して もう寝れない!!!と思ったけど 

布団に入って どんな風に鏑木さんに接近して どんな風に話しかけ、

どんな風なポーズで記念写真を撮ろうか小賢しいしいことを考えてたら

すぐ寝てた( ´∀`)

 

結構 鏑木さんを目の前にしたら 何も出来ず 

柱の影から見てるようなタイプなので

自分をどうコントロールしていいかわからない。

 

田中陽希さんには お姫様抱っこをねだったりしたけど 

あの胸板の厚さだったからお願いできたし その場のノリにも助けられた。

 

今回は 前夜祭のフリートークという放し飼いの状態だから

自分の実力が問われる(彼へのアピールと写真撮影ポーズでの実力・笑)

 

握手するにも 何か 腕を一回転させながら絡みつくように握りたい(猿手(゚д゚)!)

もう絡みつくような握手。情熱が 握手にも散りばめられるよう

短時間で気持ちを伝えたい!!!

 

・・・暴走してるでしょ。

今、この時点で(笑

 

自分はいつもこんなんで このブログで気持をほとばさせるのが常で、

好きだ〜好きだと呆れるほどに書き連ねていましたが

やっぱり 何かしらの形で気持ちを継続して伝えることが

何かを・・・よくわからない何かの力を生むんじゃないかって 

今回の事でより深く感じました。

 

私はこれからも 大好きな人を大好きだって言い続けるぞーーー!!!

 

大雪ウルトラトレイル・・・

先日知った 過疎化でのボランティア問題、ボランティアの方の尽力、

そして トレランの神、鏑木さんがゲスト。

 

色んな事が絡み合ったこの大会。思いが深まる。ありがとうって言いたくなる。

あとは自分次第だから・・・花 咲かせるよ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ