やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

陽、源、からの鏑まで

エントリー完了・・・

 

ランの話ではございません。

どうでもいい話なので スルーしていって下さいませませませマセマセマセ

 

星野源ライブの先行チケットのエントリー完了って話ですから・・・( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20170301222533j:plain

先日 イヤーブックが届きまして それを購入したもののみ与えられる

ライブ先行予約の特典!!!(確実に行けるわけでない)

 

それも 今回は3つ迄 エントリーできるって事で

当選する確率も上がるわけです。

 

札幌は 7月8日(土曜日)、9日(日曜日)となっております。

 

一昨年 チケットが取れず 泣いたあの日・・・

今年こそは必ず会えると信じてます。(重い女・笑)

 

で、もうこれは当たるものだと勝手に決め込んだら「あっ!!!」と 気づいた。

 

今年の私って・・・

 

6月に「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」で田中陽希さんに会って 

また どうにか近づいてやるって 腹の底からジリジリと思ってて(笑

会えるのは確定してるわけです。

 

で、7月 源のライブに行けたら

一応 会うってことですよね。

 

1ヶ月毎に 私の三大!!!大好きな男子の(一方的な大好き・笑)

2人に会えるってわけですよね!!!

 

残る1人は 鏑木さん・・・。

 

それって 会う機会作れるよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

彼の主催するトレラン大会に行けば 必ず 会えるではないかーーーーっ!!!

北海道から脱出さえすれば!!!

 

今年は 三大 大好き男子に会える年にするっていうのも

「なんて いい年だったんだ」って 大晦日に思えそう(笑

 

・・・そんな妄想をして 楽しい気分で1日が終わりそうです。

風邪もちょっとよくなって 3日空けずに 今日ちょっとだけ走りました。

明日は もっとよくなっていればいいな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ