やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「大雪ウルトラトレイル80キロ」ダメだったよ、報告

完走ならず!!!

リタイヤ!!!

無念!!!

来年リベンジする!!!

 

「!!!!!!! 」だらけだ(笑)

 

58キロ地点で 回収されました・・・・・・・・・

 

回収初体験・・・イェ〜イ(寂しげなイェ〜イ・笑)

こういう気持ちになるんか。

知れて良かったとも心底思います。

 

座右の銘人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬とは、人生における幸不幸は予測しがたいということ。幸せが不幸に、不幸が幸せにいつ転じるかわからないのだから、安易に喜んだり悲しんだりするべきではないというたとえ。

 そういうことなのだ。

そういうことだから 悲しむな私!

 

そして 楽しい出会いも たくさんで また 私の世界が広がりました。

ありがとう〜〜 関わって頂いた皆様!( ´∀`)

 

そんなこんなで また ぼちぼち振り返っていきます。

 

・・・あっ そうか 今回は「完走記」タイトルで綴れないんだね。

切ない(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村