やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

よいよだな、大雪ウルトラトレイル80キロ

「大雪ウルトラトレイル80キロ」まで あと2日。

明日 白滝に向かって出発します。

 

今日も ビビリ切っていまして 今朝からは喉が痛い・・・

まずい・・・と思い仕事に没頭しましたが どんどんお腹も痛くなる・・・

 

で、今は・・・元気!!!!(笑

 

私は 気持ちに左右される所が多々ある。

昔、昔 友達が結婚して妊娠した時 私も 妊娠したくてたまらない時期で

段々 具合が悪くなりつわりじゃないかと思ったんだけど

蓋を開けたら ただの想像妊娠状態だったという事もあった(笑

 

どうだっ!!!

気持ち1つで 体の調子が良くも悪くもなれるんだぞ!(いばれるのか?・笑)

 

5月の洞爺湖マラソンでサブ3,5目指して必死で練習した。

そして 達成後 次の目標を定めた。

 

6月は利尻島一周マラソンで 田中陽希さんに擬似恋愛しながらも(笑) 

スタンプラリーを交えて プラス距離を足した。

6月末は 函館マラソン完走後 函館山に登った。

 

この2大会は 大雪ウルトラトレイル80キロに繋げる為のものでもあった。

 

色んな不安はつきものだけど 全部自分の糧になってると思って

この辛くとも苦しくとも楽しい世界に どっぷり浸かりたい。

 

どんな景色にあえるのか、どんな気持ちになるのか、

泣くのか? 笑うのか? 吠えるのか?(笑

いっちょ 頑張ってきます( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ