やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ニーウンベツガラス研究所」での猫グッズ

「ニーウンベツガラス研究所」は 街外れにあるガラスギャラリー&カフェ。

たまに ふら〜っと行きたくなる場所であります。

 

f:id:besmart-chari:20160410213628j:plain

写真がイマイチだけど 実物の建物 相当 カッコイイです!

 

f:id:besmart-chari:20160410213651j:plain

中に 何があるんだろうと ワクワクさせられる入り口。

 

f:id:besmart-chari:20160410213710j:plain

素敵なガラス満載。

 

f:id:besmart-chari:20160410213743j:plain

過去2回グラス購入しましたが 私・・・割っちゃって・・・

私にとってはいいお値段なので すごくショックでした。

で、今回はグラスを物色しに来たんだけど

アジア系の小物の方に吸い寄せられちゃって

 

f:id:besmart-chari:20160410213817j:plain

ベトナムのマウスパット購入。800円也。

私は 猫に弱い。

猫が大好き。

 

f:id:besmart-chari:20160410213840j:plain

猫が腰に紐巻きつけてるのが 何とも言えず可愛い。

うちの猫にも やってみようかな〜

あいつ・・・多分 狂ったように暴れるだろうな(笑

 

f:id:besmart-chari:20160410213908p:plain

で、この猫がとても気に入ったので 調べてみた。

これは切手のモチーフで 1999年が日本では卯年なんだけど

ベトナムでは猫年となってて 作られたんだって。

 

ベトナムでは猫年あるのか・・・あ〜 猫好きにはたまんないわ〜

 

『今日やったこと』

  1. 坂道ダッシュラン 100㍍ ✕ 10本。旦那と競争 1本目から初めて勝つ。「お前 速くなったわ〜」という言葉を鵜呑みにし刷り込む。積み上げてきた練習がこの部分だけでも生きてきたと 素直に思うことにする。
  2. だが、8本目のヘロヘロ時点の私を見計らったように また 勝負をしかけてきた旦那。あっさり負けてしまい悔しさこみ上げる。「やらしいーー!」と叫ぶ(笑
  3. 腹筋50回
  4. プランク5秒 10回からの1分間キープ。汗じわ〜っ

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]