やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

世界変わる?!

【朝、通勤の車の中にて・・・】

 

昨晩 5分やり遂げ「プランク王」に成り上がった旦那さんが(笑

 

「世界が変わって見える・・・」とつぶやいた。

 

世界っ!!!!(゚д゚)!ウソッ

 

「達成感に包まれている・・・サブ4や3.5を目標達成したら

 同じような気持ちになるんだな、きっと」

 

 

 

人生の中で「世界が変わって見える・・・」とつぶやく事が何回あるだろうか。

その1回が これだ!

そういう気持ちを 今 感じてる人が すぐ側にいて

車内の空気感が 何ともじわ〜っとくるような

パステル調の色合いに包まれているような そんな心満たされた気持ちになった。

 

プランク5分で「世界が変わる」・・・( ´∀`)

大会とか そんなだけじゃなく 日常の生活だって ちょっと自分には

無理かと思える位の目標と達成はあるのだ・・・尊いっ!

 

同じ髪型(?)だから 仮装ランするなら お地蔵さんか ペッパーくんやれば?

なんて言ってたけど しばらく そんな強要止めます。

もうちょっと 優しくします。

 

自分も「世界が変わる」って つぶやくぐらいに

頑張るか〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ