やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「おめでとう」って言えるっていいね

今日は ドキドキソワソワしてました( ´∀`)

 

私も目指している この響き・・・

 

otokonodiet.hatenablog.com

 

ネムネムさん、100マイラーになりましたーーー\(^o^)/

おめでとうございます!!!

 

ここ数ヶ月の練習内容、体の調整の仕方、

素晴らしかったです!

トレイルでのたくさんの知識と練習法を 

私は いつも学ばせて頂いてるんですよね。

レポが楽しみだな〜( ´∀`)

お疲れ様でした!

 

で、

 

今も ドキドキソワソワが継続中でして(;´∀`)

 

超ロングロング大会が 今も開催中でして。

ラン友さん達が参加してるんですよね。

しんどいだろうな〜

眠いだろうな〜

ってね。

 

人を応援してると 自分もこんなふうに「UTMF」の時なんか

特に色んな方に応援されていたんだなって改めて思います。

 

私は チップの接触不良でスタートしてから 

すぐに応援ナビが止まった状態だったから

どれほど心配かけたかな〜って 思い返したりして。

あの時は ほんと申し訳なかったな・・・

 

ほんとね、

応援したい人がいるっていいもんです( ´∀`)

 

 

で、

 

ここ最近、2日おきぐらいに藻岩山に通ってた♪

 

サロマウルトラ後 初の時は 昔っからの友人と

おしゃべり登山♪

 

f:id:besmart-chari:20190714231507j:plain

ノンアルビール持ち込んで 頂上で乾杯して

くっだらない話で盛り上がりました(;´∀`)(昔から変わらない)

 

ほんとね、そういうのが楽しくて ずっと笑ってましたね。

友達も楽しんでくれて「細胞レベルまで笑った」ってね。

そういう言葉、嬉しかった( ´∀`)

 

 

で、

 

サロマ後の疲れも まぁまぁ抜けて数日後 また藻岩山行く。

登山道からそれた道に初めて行ったら銅像多数( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20190714230238j:plain

間の抜けた感じの馬、

奥目の豚、

暗い瞳の羊がいて

惹きつけられました( ´∀`)

 

はっと気づけば 東屋にきょえちゃんもいて(これは くまげら)

本物のカラスかと思って たじろぎました(;´∀`)

 

 

で、

 

今日は ようやく 山の足がこなれてきて

尻を使って どうにか登れる感じになってきた( ´∀`)

 

昨日は 坂道1キロ往復ランを20キロして 

いつもの左ハムの痛みが更に増していたので

テーピングをしっかりして ゆっくりペースで進みます。

 

f:id:besmart-chari:20190714232613j:plain

アジサイが綺麗だ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20190714232625j:plain

ピンクバージョンも たまにある( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20190714232638j:plain

朝まで雨で 緑が深い。

そぼ濡れた葉っぱが 色に深みを与えるんだよな〜

 

 

f:id:besmart-chari:20190714232651j:plain

なんか グロテスクな色合いの花見つけた(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20190714232703j:plain

グロばな 群生地も発見( ´∀`)

 

そんなこんなで 11キロ走って帰宅。

蒸し暑さもあって 汗びっしょり。

首に巻いた手ぬぐいが絞れました(;´∀`)

 

さっ

私も頑張ろう♪

山の足 地道に作り直すぞっと( ・`ω・´)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ