やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

雨・・・山に行くのをやめた朝

朝から雨。

今日は 山練するつもりだったけど見送った・・・

 

そして 鏑木さんだったら・・・

雨の中でも行くよね、

なんて思いながら これ観て泣くという(;´∀`)

 

www.youtube.com

 

体力測定時の 椅子に縛られた鏑木さんの壮絶ぶりが

ショッカーに改造人間にされてる感じをも

思い起こさせる凄さだった(;´∀`)

 

ほんとね 私 鏑木さんという人が好きだわ〜

 

50歳になってもね、

プライドとかもう 取っ払って懸命にやってる姿。

 

私に初めて「トレイルランナー」とは なんぞやと

教えてくれた人。

(はしょっちゃうと「初めての人」・・・付き合ってる感覚・笑(;´∀`))

 

私も 先日 53歳になりました♪

 

体力の衰え、回復力の遅さ、

ひしひしと感じてはいるけれど

 

周りには

自分より年上で 道を切り開き走り続けている先輩達や、

体力の衰えを感じながらも試行錯誤で頑張ってる同世代、

いっぱいチャレンジして勢い溢れる年下世代、

が たくさんいて。

 

そんな方々にいっぱい学んで、

そして周囲の人達に支えられてるからこそ、

今の自分があって。

 

今が当たり前でないことを忘れずに、

謙虚に そして チャレンジする気持ちは大胆に

この53歳も進んでくぞっ、

 

と、そんな事を思ってます( ´∀`)

 

これから 雨は止みそうな予報だけど さて どうしよかな。

 

大雪山TrailJourney70」は 2週間後。

「サロマウルトラ」も終わり トレイルに本腰入れてます!!!

 

さて 朝ごはん まだだよーーー(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ