やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」の放送日ってね

東京で働いてる息子からラインくる。

 

f:id:besmart-chari:20190711231627j:plain

えっ!!!

全然知らなかった!!!

「UTMF」放送するの!!!

 

私が身悶えた(;´∀`) あの大会がっ!!!

 

リタイアしてから アフターを楽しく過ごしてくれた息子。

あの時はほんと世話になったね。

今でも 気にしてくれてたんだな〜

息子よ ありがとう\(^o^)/

 

で、

 

詳細確認( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190711232124p:plain

 

7月14日放送って BS4Kではないか?

うち見れないんだけど(;´∀`) 

 

BS1放送時の8月3日まで 待たなきゃいけないの?

 

www4.nhk.or.jp

 

まぁ なんでもいいや。

見れればいいの。

とにかく見たかったから。

あそこに私も確かにいたんだっていう事を確認したかった。

 

そして トップ選手が繰り広げる

自分の視点とは全く違う「UTMF」を見てみたい。

 

今でも思う。

あれは夢だったんじゃないだろうかって。

そして 今まで1日たりとも「UTMF」の事を

忘れたことはないよっ(熱いっ!!(;´∀`))

 

そして 自分の出たレースが大好きな番組

「グレートレース」で放送される喜び(リタイアでも(;´∀`))

 

BS4Kをご覧になれる方、興味のある方は ぜひ 楽しんで下さいね〜

私も 後からおっかけます( ´∀`)

 

見たい見たいーーー!!!

早く見たいーーー!!!(身悶え・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ