やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

縁があったようでなかった大会よ・・・自業自得のこの有様

おはよう〜〜( TДT)

 

今 夜の10時過ぎなのに 

なんで「おはよう〜」なの?

 

いや、だって 今 起きたから・・・

居間で寝落ちしてしまい 今 起きたから・・・

 

だから 今日 夜9時から「FTR100」のエントリー

締め切っていたよ・・・

 

(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)

 

事前に色々 調べて 初の5ptレースに挑戦しようと

目論んでいたのに この有様・・・

 

バカだー バカだー バカだー!!! カァーカァー

 

fun-trails.com

 

 

エントリーの資格対象での文面の中でこれがあった。

 

4.エントリー時点で以下の条件を満たしていること。

  1. FTR100K→過去3年間(2016年6月~2019年8月)のトレイルラン大会で100km以上を1回以上または70km以上(FTR飯能50Kを含む)を2回以上完走している及び、夜のトレイルランニング経験がある方。
    70km未満のレース(68km や65km)は、参加資格対象外となります。夜間のトレイルランニング経験は自己責任にてお願いします。レース経験ではありません。

 

「過去3年間70キロ2回以上 夜トレイル経験」はあるので

エントリーの資格は満たしてたのですが

このHPの中で見つけた トレイルラン経験対象レースとこに

私は 昼間 涙してた・・・

 

 

以下、3レースについて、多くの質問がありました。
大会事務局で話し合った結果、対象レースとします。

  1. UTMF2019

→気象の影響によるコース短縮のため

  • 70km以上 A4精進湖民宿村制限時間内にIN
  • 100Km以上 A6忍野以降制限時間内にIN

 

  • 70km以上 A4精進湖民宿村制限時間内にIN

 

対象レースの中に「UTMF」のここを認めてくれるんだ・・・

私は「A5 勝山」でリタイアしたわけなんだけど

「A4 精進湖」までの走りを認めてくれる人(大会)もあるんだ

って思ったら なんかジーンときてて 

「これは 私に縁のある大会だ!!!」

って 勝手に盛り上がっていたんだけど

まさかの寝落ちって(TOT)(TOT)

 

さようなら〜 「FTR100」

縁がなかったみたいです〜〜

 

さようなら〜〜 (TOT)(TOT)(TOT)

 

★★★

追記

現在、ランネットのトラブルにより定員に達する前にエントリー受付けが締切となっております。

ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

トラブル対応についてランネットへ連絡を取り続けておりますが、金曜日の夜ということもありトラブル対応は月曜日となる見込みです。

エントリー再開日時は現時点では未定のため、Facebookにて改めてアナウンスいたします。

 

 こんなトラブルがあったことを知る・・・

教えて頂いて ありがとうございますm(_ _)m

月曜日以降エントリー また 頑張りますーーー\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ