やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

昨年の「UTMF」を思い出す

GWお休み期間中は 1日1本映画鑑賞を実行中( ´∀`)

面白さ満喫♪

 

だが・・・

 

これも同時進行中でして。

 

私を感動させるもので これに勝るもの無し(笑

 

過去に発売した公式DVDのコンテンツを公式YouTubeチャンネルで無料公開

www.ultratrailmtfuji.com

STAY HOMEしているランナーやボランティアの皆さんに、映像だけでもUTMFを楽しんでいただきたいと、過去に発売した公式DVDのコンテンツを公式YouTubeチャンネルで無料公開します。今や在庫が僅少になった2013年と2014年、そして完売しもう手に入らない2015年のDVD映像です。UTMFだけでなくSTYもありますし、2015年のエンディングにはUTMF全員スタートの映像もあるので、写っている方も多いでしょう。
5月6日までの期間限定サービスです。ぜひご覧ください!

 

 

見た事ない映像も満載で トレイルランの歴史を感じますね。

 

そして 晴れた「UTMF」っていいな〜って。

月に照らされた富士山、拝んでみたいな〜って。

 

私は しつこいんで(笑)

何度も何度も 自分の「UTMF」好きを確認( ´∀`)

 

結構 人に対してはあっさりしてるんですが(非情な時もよくある(;´∀`)) 

「好きな事」に関しては ストーカー気質ですね(危ない・笑)

 

今更ながら 昨年「UTMF」での思い出写真館開催中♪

昨年はリタイアして UPする気にもならなかったからな〜 

「アフター」部門ですね( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200504235238j:plain

リタイアした翌日、肉が無性に食べたくて行ったお食事処( ´∀`)

 

dino-diner-live.com

 

息子が「石」と「光り物」好きで 見に行った博物館( ´∀`)

www.gemmuseum.jp

 

河口湖周辺を また 散策してみたい。

 

リタイアした気持ちをもってじゃなくて、

ゴールをした気持ちをもってを所望するぜよ。

 

また 息子が応援に来てくれて 一緒に楽しい時間を

過ごせたらいいな〜と 夢見る女子は53歳〜(笑

 

いい夢は何度でも見ます( ´∀`)

 

さてと 寝よ。

いい夢見ます(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村