「北海道マラソン」のエントリーは3月3日18時

「北海道マラソン」のエントリーは

3月3日18:00からですね( ´∀`)

 

3月3日の18:00・・・・・・

 

あっ!!!

 

その日はライブが!!

その時間から始まるっ(゚д゚)!(゚д゚)!

 

例年 すぐには定員にはならないので大丈夫だと思うけど 

ライブ終わってからのエントリーでも間に合うだろうか(;´∀`)

 

 

 

今年の北海道マラソンはどう走ろうかな・・・

もちろん 昨年同様 イカ仮装で走ります!!!

 

抱負としては、

 

・最後尾からスタート(昨年は 最後尾から行ったものの ファンランのスタートの波にのまれて ほんとの最後からのスタートができなかった)

 

イカ度パワーアップ(スライド時 目立たないという事がわかったので もっと目立つ事に力を注ぐ。完全なるイカ化)

 

・時間をめいいっぱい使う(5時間たっぷり楽しみます。沿道の応援との交流も丁寧にしたい。昨年は 何が起こるかわからないという不安にかられ 結局 ギリギリまで時間を使う事ができなかった。ギリギリで行くのも肉体的にも精神的にも強くなければできないと知る・・・何言ってるかわかるかしら(;´∀`))

 

こんな感じかな。

 

はてブロランナーの参戦宣言もちらほら聞こえて、

嬉しい限りです( ´∀`)

 

ゴール後の青空宴会の楽しさは 

はてブロの重鎮 MacRunさんのお墨付き\(^o^)/

 

macrun.hatenablog.com

 

今年も 青空の下で美味しいビールを浴びたい。

参戦を考えてる方がいましたら はてブロ関係なく 

ぜひ ふら〜っと遊びに来て欲しいです。

みんなで飲むビールは 最高だから( ´∀`)

 

そして、

 

今年 昔からの友達がファンランにエントリーするとの事。

彼女は 初めてのマラソン大会。

その挑戦を 思いっきり応援したい。

イカ仮装する時は「ランナーの皆さん全員」を応援するをモットーにしてますが

今年は「彼女個人」を重点的に応援する時間も設けようと思ってます。

 

初めてのマラソン大会・・・

最高にもり立てていきたいな。

 

で、

 

昨年から入った 仮装ランチーム「かっぱちゃん」の面々に

会うのも とても楽しみです!!

入会する時の緊張感は 今も よく勇気だしてやったね!

と 自分を褒めてやりたい(笑

 

みんなのパフォーマンスを また 勉強させてもらって

仮装ランの道を極めたいです( ´∀`)

私も 昨年は緊張しすぎて猫かぶってたけど(笑 

今年はもっと いつもの自分でいきたいと思います。

けたたましい感じ(;´∀`)・・・でいきたいと思います。

 

あとね、

 

父と母に 私の走ってる姿を見てもらいたいかな。

見てもらった事ないから。

夏の炎天下 80歳過ぎた両親には辛いだろうと思うけど

娘が・・・イカを被った娘が・・・(;´∀`)

イキイキと自分の好きな場所で好きにやってる姿を見せるのも

親孝行の一部かな なんて思ったりして。

 

自分も子供が 好きな事を幸せそうにやってる姿に

幸福感をもらうから 

私もそんな姿を見せられればいいなと思う・・・イカでね(;´∀`)

 

そんなこんなの北海道マラソン

今から とっても楽しみです( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ