やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

夜の坂道ダッシュ

さぶい・・・

 

久しく 夜ジョグはしてなかった。

 

でも 今日走らなかったら 中3日空いちゃうし、

明日から 息子1号、2号と続けざまに帰省してくるから

もう絶対 走るのなんてどっかいっちゃうだろうし、

とにかく 今日走らなければならなかった(;´∀`)

 

仕事から帰宅、

体育館 行く・・・?

 

いや、

行くの面倒くさい(;´∀`)

 

体育館の暖かさより 

面倒くささから 手っ取り早く最短な「寒さ」を取ってしまう女・・・

 

にしても 寒くって 誰かに背中を押してもらいたい・・・

昨年だったら 息子がいて

「お願い、○○(私の名前)頑張れ!! って 言ってーーー!!」

って懇願してさ、いやいや言わせたその言葉で

エイヤーー!!っと外に出れたりしたけど

今は 一人ぼっち。

誰も背中なんて押してくんないよ。

でも 大丈夫だから。

お母さんは 強いから一人でも行けるようになったのさ( ´∀`)

(特に誰も 心配も気にかけてもいません・笑)

 

で、

 

最近の疲れも抜けたし 短時間で心肺をヒーヒー言わせたかったら

坂道ダッシュしか無い私(;´∀`)

 

今夜はキーンと冷えていて 道の圧雪具合が最高。

この道なら ダッシュできる。

 

いつもの坂道ダッシュ場所は 墓場の近くなので夜は止めとく(;´∀`)

 

大きな道路のゆるやかな坂道 250m 5本。

 

この息苦しさ最高〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

って 久々に思えた(笑

 

うん、元気な証拠だね( ´∀`)

 

明日で仕事納め。

気持ちよく仕事を終えて、

「良いお年を〜」とみんなで言い合いたい( ´∀`)

1年の締めくくりの言葉を言い合うと 心がシュンとするんだよね♪

身が清められる感。己の不純物の昇華の瞬間(笑

 

さて 寝よ寝よ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ