やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

「2週間で腹を割る! 4分鬼筋トレ」

    f:id:besmart-chari:20170716231418p:plain

「2週間で腹を割る!4分鬼筋トレ」 by  岡田 隆

 

「1日たった4分間のトレーニングで腹筋が割れる」

そういわれても、そんな夢のような方法、あるわけがない! 
と思う人がほとんどでしょう。

ジムに行っても、ランニングをしても何十回、何百回と腹筋をしても、
割れなかった! という、6パック挫折者は星の数ほどいますから、
そう思うのも無理はありません。

その挫折の理由には、すべて共通点があります。
腹筋だけをターゲットに絞り、限界まで追い込んでいないから割れないのです。

「腹筋を割ることは、実は難しいことではありません」

そう語る著者は、リオ五輪男子柔道チームの肉体改造を
劇的に成功させた、岡田隆先生。

日本体育大学准教授、柔道全日本男子チーム体力強化部門長であり、現役ボディビルダー。
そして、骨格筋評論家「バズーカ岡田」としても注目されている

トレーニングの専門家です。

岡田先生が考案した世界一の腹筋プログラム
「4分鬼筋トレ」ならば、だれでも2週間で人生最高の腹筋を手に入れることが可能です。

なぜ「4分鬼筋トレ」でどんな腹でも割ることができるのか?
その秘密は、次の5つにあります。

1 最短で筋肉が肥大する
2 筋トレ後も脂肪燃焼が続く
3 たった4分間だけなので続けやすい
4 自重トレーニングで安全
5 食事ルールはたった1つ

つまり「筋肉がデカくなる」「脂肪が燃える」を

同時に起こすトレーニングが4分間で完遂可能。

「時間がない」という言いワケを封印する超効率的なプログラムなのです。

ただし、「鬼筋トレ」という名の通り、その内容は超キツいです。
しかし、やれば必ず効きます。

「デカくならない筋肉はない」
「減らない脂肪はない」のです。

1日たったの4分間、期限はたったの2週間。

めきめき割れていく自腹の変化に、今まで味わったことのない喜びを感じるはずです。

 

 6パック・・・私の永遠の憧れ。

旦那さんが・・・息子が・・・そうなってればいいな〜と思いながら

今日まで生きてきた(笑

 

でも そういう機会に恵まれず もう 忘れようとした時 飛び込んできた

この本の広告(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

私  「4分で 2週間で 割れるんだって」

旦那 「あ〜 知ってるよ。こないだ 立ち読みしたから」

 

た、立ち読み!!! (゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

この人・・・やる気があるんだ!(^o^)!

 

で、その日 旦那さん購入。

 

私  「買う時 恥ずかしくなかった?(その腹だから・・・)」

旦那 「恥ずかしかったから 他の本も1冊持って 隠すように買った」

 

視点を変えれば・・・

上半身ミイラ化した私が「2週間で ナイスバディになる!!」

とかいう本を握りしめて レジに向かっていくような感覚でしょ・・・(笑

 

旦那さんの勇気に拍手〜〜( ´∀`)

 

で、昨日から 彼の鬼筋トレは始まりましたっ!!!!

(隣の部屋から 苦しそうな唸り声が聞こえる)

 

私も見てみたい。

 

メタボのお腹が・・・

徐々に割れていく様を・・・

 

見せておくれよ、割れゆくその腹をっ!!!!( ゚∀゚ )

 

てな感じで 私もちゃんと本を読んで 取り入れる所は取り入れたいと思います。

 

2週間後が楽しみだな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ