やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて15年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

納車

昨日は11年間乗った車を手放し、

今日は予約して1年ちょっと待った車がやってきた。

 

お世話になった「プリウスα」はいい車でした。

ハイブリッドで燃費が抜群にいいので ガソリン代をほとんど気にした事がなかった。15万キロも乗ったのに故障もなく。旅行したり、車中泊したり、思い出は尽きないです。

今までありがとう!!感謝!!

 

で、

 

今回の車は多分 我が家での最後の車購入と思われ。

乗りつぶして免許返納の流れになるかも)

 

以前から旦那さんが欲しい、欲しいと言ってた車。

言い続けてて 私もどんな山道も走るアウトドア向きな車が欲しかったのもあったけど 見事に洗脳されて旦那さんの根気勝ちって感じかな。

 

ちょっとだけカスタムするようでお金の余裕があるわけじゃないけど 少し高くても旦那さんの思い通りにやっていってほしいです。

 

60歳もとうに過ぎた旦那さん。

この車は 今まで頑張ってきたご褒美的要素も入っている。

もう好きにして、好きにっ!!ていう気持ちです( ´∀`)

 

この先 ほんと何があるかわからないから(旦那さんが60歳過ぎると ふとそう思う機会が多くなってくるもんだということがわかった)やりたい事やってほしい。

旦那さん、願いが叶ってよかったね♪

 

ディーラーさん、ロールケーキありがとうございました♪

 

で、

 

朝 納車前にご近所藤の花ラン。

 

朝のうちは青空で藤の花が映える( ´∀`)

 

で、

 

納車後、初ドライブ♪

もちろん藤の花を見に行くドライブ。

 

百合が原公園」の藤の花。

いつも藤の花を見る時は走ってきてたので スカートひらひらさせて見るのが新鮮だった( ´∀`)

ここの藤の花が一番好きかも♪

 

次はこちら。

 

北海道マラソンでもお馴染みの「前田森林公園」( ´∀`)

 

ここのは規模がハンパじゃないですからね。

旦那さんは「これやり過ぎでしょ」って笑ってましたね。

これでもかって藤の花。

 

今年も見れてよかったです。

甘い香りに包まれて幸せ感じました( ´∀`)

 

新車と共に、事故なく安全運転でアウトドアを楽しみます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ