やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2月のトータル

3月に入って、暖かい日が続いています。

 

まだ、雪は残っているけど

冬シューズを脱ぎ捨て、

トレランシューズへ。

 

一昨日からは夏シューズへ。

 

シャバシャバにとけた雪がシューズに浸透してくるけど、

一度 夏シューズの軽さを味わってしまうと 

二度と元には戻れません。

 

「軽い」って、素晴らしいー\(^o^)/

 

 

で、

 

  【2月のトータル】

 

走行距離:254キロ

 

累積標高:2,852m

 

目標値には全然届かず(・_・;

山に全然 行かなかったし。

 

後半は風邪を引いて、腰痛、歯痛にも苦しみました。

 

3日ランオフして アキレス腱の痛みが和らいだけど

今はまた痛み出したという・・・

 

2月のイベントで「徹夜ラン」をした疲れもあったのかなー。

 

自分の意識では、徹夜なんてたいした事ないと思ってた。

ロングトレイルは、そんなの付き物なんだから 

私は全然 大丈夫!!、

これからの大会の事を思ったら

徹夜したいくらいだわっ!!

っていう気持ちあったんですよねー。

 

でも、心とは裏腹に体の意識は全く違っていたのかも。

 

昨年までとは 練習量が減っているから 

体は心について行けず弱ったのかもね。

 

まっ、

 

私はそんなもんなんだという事もわかったので 

そんな私を少しずつ鍛えてあげようと思います( ´∀`)

 

で、

 

今日は「札幌ドーム」周辺を走ってました。

 

 

こんなのがいた。

 

ひよこのオブジェ。

 

色んな角度から撮りまくった。

 

角度が違えば、ひよこに見えずぎんなんに見えたり。

5羽のひよこが串刺しの刑に処されたり(^◇^;)

 

ひよこのオブジェがあるという事実だけがあって、

見方を変えれば 色んな風に見える。

 

柔軟に柔軟に。

 

角度を変えて 

今のくたびれた私を面白がりながら育てるか〜(´∀`)

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ