やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ランに助けられる日常

週末\(^o^)/

 

今日はヘトヘトでして。

 

仕事が時代の流れと共に変化してきて

その対応をしてたんですが

もう ついていけなくて(^◇^;)

 

はっきり言って 私はできないおばさんなので

これまでも 不器用ながら地道にコツコツと

人並み目指して仕事を続けてきたんです。

 

でも 加齢も感じ、新しい事を吸収するには

時間がかかり過ぎる!を強く実感したわけで。

 

心が疲弊した・・・

 

で、

 

そんな時は

「走りたい。ちょっとでもいいから走りたい」

という気持ちになりまして。

 

「走ってスッキリしたい」

って思うんですよね(´∀`)

 

振り返れば 嬉しい時も悲しい時も

頭を整理したい時も走ってた。

 

今日も5キロだけ走った。

 

で、

 

今日という日は全国的に雪がひどくて。

うちの周りも道が荒れてて

尚更 ゆっくりのんびり。

 

ラン後 スーパーに行く予定だったので

マスクをハナミズキでグチャグチャにしてはまずいと思い、

今日頑張ったご褒美的に「口呼吸」を存分に味わいました(´∀`)

 

ご褒美に「口呼吸」・・・

 

そんなご褒美。

頭がどうかしてる?

加齢だし。

歯欠けたし。

まぁ いいか。

 

で、

 

ラン中に 色々 頭を整理して

この職場にいたいのならばやるしかない、

だから また 積み重ねるしかない。

 

そして ありがたい事に上司は見守ってくれてるし、

同僚は協力的。

もっと真剣に集中して 自分のボケ防止の為にも(^^;

チームの為にもやりきるぞ!と 

スッキリとしたのでありました。

 

周りに対して感謝の心で満たされる年末の方が

自分も気持ちいいしね(´∀`)

 

で、

 

「歯欠け」なんだけど。

 

仮装ラン仲間のくまモンから情報を頂き、

彼女も同じく奥歯の治療をして

先生の手が大きくて 先生のゲンコで窒息するかと思ったと・・・

 

ゲンコで窒息・・・・・・・・・

 

窒息かぁ・・・・・・

 

しかも ゲンコで・・・・・・

 

相当 覚悟しなければいけないと感じた。

 

だが、

 

気づいたっ(・Д・)

 

私には鼻呼吸があるではないか!!

 

ゲンコで鼻を押しつぶされない限り

窒息はしないわ!!

 

ただ 鼻呼吸でハナミズキ

口は窒息しそうでよだれが垂れそうな予感(^◇^;)

 

どんな修羅場が繰り広げられるんだろう。

ワクワクしてみようと思います(無理やり・笑)

 

明日も年末に向けて 色々やるぞーーー!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ