やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「過程マニア」

昨日は 鼻呼吸における「ハナミズキ」(鼻水)問題で

「これはいけるっ!!」と思った事をブログに書いたら

なぜかしらUPする直前に削除してました(^◇^;)

 

酔っ払いのなせる技・・・・ってヤツですね。

 

で、

 

「これはいけるっ!!」って思った事を

事前に 次男に話したのですが何のリアクションもなく・・・

 

帰宅した旦那さんに同じ事を言おうとしたら

「その話、聞く必要ないよ」と

次男が制御(むごい息子です)

 

で、

 

ブログに書いて アウトプットしようと思ったのに・・・

 

ブログにも書く価値がないって事なのかもしれないと

朝 うなだれたら 旦那さんが話をやっと聞いてくれました。

 

で、

 

「やっぱり聞かなければよかった」を頂きっ!!!

((ToT)泣きながら笑ったよ・・・うそ、泣いてなんかいないけど)

 

まぁ そんなんで世間一般における

「鼻呼吸」に対する興味のなさを実感しつつ(家族の反応を見ればそれがわかる)

今日も鼻呼吸における「ハナミズキ」問題を検証して走った。

 

・・・手応えはあった。

 

一度もハナミズキを拭う事はなかった\(^o^)/

 

毎回 あれ程 拭っていたのに!!

 

だが 問題も発生したので(汚さが付き纏う)検証を重ねつつ

後日 まとめていきたいと思います(´∀`)

 

で、

 

思った。

 

私 こういう試行錯誤が好きですね。

色んな手段は 世の中たくさんあるけれど

それを鵜呑みにするだけでなく

自分にあった方法を紆余曲折ありながら探していく過程。

 

「過程マニア」        

っていうんでしょうかね(´∀`)

 

遠回りや寄り道も大好きなんで

自分の興味のある事に まず 首突っ込んで

納得がいくまでやって 何も得られなかったりもするけれど

しつこいくらいに今の自分が一番やりたい事をやる!!

っていうのが性分なんでしょうね。

 

で、

 

12月に入って この季節がきました。

 

いつも音楽は「Spotify」で聞いてます。

12月になると「まとめ」が送られてくる。

いつも「家事をするぞ!!」と気合を入れたら

イヤホンで聴きながらするので

再生時間多すぎさん(^◇^;)



私が一番聞いていたのは「藤井風」だった・・・

今では もう「昔の男」になりつつあるけど(笑)

大好きな曲「ガーデン」はリピートエンドレスにして

聴き続けるという「しつこさ」だった(^◇^;)

 

今年はライブにも行けたし、

「大好き」な気持ちが「昇華」した気持ち。

 

「昔の男」になったというのは

自分の中で切っても切れない(あの人 幸せにやってるかなとふと思い出すような)

格上の存在になったという事ですわ(笑)

 

自分が何を聞いていたのか こうやって一目瞭然に示されると

自分を振り返られて とてもいい。

 

「6時間44分」

私のこの一年聞いてた曲がまとめられてる。

 

他のサブスクがこんなふうにまとめてくれてるのか知らないけど

年末にこういうのって 一曲一曲に自分が支えられてた気持ちが蘇って 

しみじみしたり感謝したりができてありがたい(´∀`)

 

唄にも、人にも支えられた この一年。

12月は私の邪悪な部分が清らかになる時(笑)

大事な時間を楽しみますわ〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ