やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「大雪山トレイルジャーニー」走ってきました

走ってきましたが、悪天候からの悪路に伴い、途中から中止に(>_<)


でも、


速い人達は、そこに引っ掛からず設定コースを完走してて。


私は遅いから、そのグループからはもちろん外れて2回登る山を1回しか登れず 林道とロードをつないでロストも含めて65キロ走ってきました。


遅いとさ・・・

納得いく結果が得られない。


体がいい感じに動いてたから、

完走できる自信はあったから、

ちょっと気落ち・・・


何度もそんな思いはしてるけど 不完全燃焼なんだよね(-_-)


ただ景色は最高でした( ´∀`)

雲海目指して走るこの風景。

テンション上がった!!


大会関係者の皆様、ボラの皆様、選手の皆々様、3年ぶりの大会開催お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!


昨夜に引き続き、今夜もキャンプして寛ぎます( ´∀`)


いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ