やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

次に向けて

週末のたわごと・・・

 

今日は予想通り たいそう忙しく働いた日でありました。

そして予想通り、上司のテンションはMAXに高め(笑)

私はイカを被ればテンションMAXになりますが

常日頃はLOWテンションなオバハンです(^◇^;)

 

で、

 

頭の中では常にこれが流れてて(^^;)

 

www.youtube.com

この間もブログで書いたけど

ファイターズガールの「きつねダンス」の原曲ですね(´∀`)

 

頭から離れないから 

BGMにして事務仕事しました(^◇^;)

 

架空のきつねの鳴き方をリピートして仕事しました(^◇^;)

 

もしも・・・

 

元気のない人がいたら ぜひ見てほしい。

吹き出すから(´∀`)

 

で、

 

私、最近 元気なかったんですよ。

結構 これに助けられたんだよ〜

 

自分の力なんぞ微々たるもので

誰かに何かの力を貸りて

日々 生活しております。

 

自分で手に負えない事は「天に放り投げる」って言うからさ、

そうすれば なるようになるしかなくて。

それが自分の与えられた道なんだって

納得するんだと思う。

 

で、

 

今週末は 次回の100マイルのレースへ向けて

じっくりエントリーシート的なものを

作りあげていきたいと思います。

 

100マイル・・・また 走りたい!!\(^o^)/

 

面白かったから・・・

フィジカルよりも経験がものをいう世界だと

語られているから・・・

 

私もあの面白い世界の経験値を少しでもあげたい。

 

「あれも試したい」「これもしたい」「あれも出たい」

 

まさにブルーハーツの「夢」状態(´∀`)

 

www.youtube.com

  甲本さんのキレッキレ感、痺れます!!


www.youtube.com

「情熱の薔薇」もいいですね〜♪

 

元気頂いてます!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ