やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

お祝いのフォトブック作り

最近の私はというと・・・

 

残業で疲れ果て、目が 開かなくて( ̄▽ ̄;)

 

「半眼」どころか 

右目は もう「閉眼」、

左目は どうにか「半眼」という形相でした(笑

 

コロナ関係でお休みの人が重なって

私のようないつもボケーっとしてる人の出番ですっ!!

 

戦力に加われて 良かったですな(´∀`)

 

で、

 

今日は 長男から旦那さんへの還暦祝いの品が

一足早く届きまして。

嬉しかった(´∀`)

 

やはり「還暦」って一区切りとなる祝い事で。

いつもの誕生日は飲んだり食べたりぐらいで終わるんだけど

今回は特別に何かしたくて力が入ります。

 

そして、

 

うちの両親もお祝いを送ってくれたそうで。

旦那さんの両親はずいぶん前に亡くなってますが

こうやって 私の両親が旦那さんを祝ってくれる事の

有り難さをひしひしと感じてる次第です。

 

で、

 

私は 先日まで力を入れていたのがアルバム作りだったんだけど。

 

www.n-pri.jp

「しまうまプリント」

 

莫大な写真の中から選んだり、

コメントをつけたり、

表紙の色を決めたり。

真面目写真か、ふざけるか、迷ったりね。

 

中々 楽しい作業でありました♪

 

作っているのは旦那さんには内緒にしているから

これもらって喜んでくれるかしら・・・

なんて ちょっと探りを入れたりして。

 

「写真」について何かしら語りを入れたら

旦那さんの着眼点にハッとさせられた。

 

「写真はその風景の美しさとかも大事だけど、

それを見て自分で撮った時の気持ちが蘇って来るのがいいな〜

あの時 こういう気持ちで撮ったな〜と思い出すのさ」

 

なんて 言うではないか。

 

旦那さんの写真は だいたいが構図もイマイチで(ひどい( ̄▽ ̄;))

残念な写真が多いけど、誰に見せるわけでなく 

自分が撮った時の想いが詰まってるその写真の

「想い」を楽しむという鑑賞の仕方もあるよな〜と 

違う角度から気付かされた気分となった。

 

値段は 配送料も含めて 1,308円。

 

まだ その他のプレゼントは決めてない・笑( ̄▽ ̄;)

 

 

で、

 

明日はマラソン大会が多いですね。

走られる方には 思う存分楽しんでほしいです♪

 

私は 走って応援します!!(^^)v

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ