やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

アンテナがシフト

自分の好きな人達について

アンテナを張っていたつもりだったけど

もうあのアンテナは廃れた・・・(^^;

 

「三大 大好き男子」として心の支えにしてた人達に

興味を失っているのを 随分前から感じていましたが

「熱さ」が抜けた・・・

 

例えば 

 

毎日 彼らのSNSで情報を見るとか

全然無くなってしまって。

 

だから グレートトラバース300名山登山を終えた

田中陽希さんが札幌に講演会で2度も来たのに

全く情報収集してなかったし、

 

星野源さんが ユニクロとのコラボで服が発売されてたけど

「私はいらない」ときっぱりと思うし、

 

鏑木さんについてはマッサージを受けてる姿を

インスタで見て「体を大事にしてほしい」とただ思うだけで。

 

あ〜〜 完璧に冷めてしまったんだな〜

根底は好きなのは変わらないんだけどね♪(普通の熱さの好き度になったという事だろう)

 

で、

 

今は誰に入れあげてるかというと

 

www.youtube.com

タグゾウさんですね(^◇^;)

 

睡眠時間は7時間はとったほうがいいとの事なので

言いつけを守りたいと思います。

 

12月に入っての「UTMF」向け動画が

すぐにUPされるかと思ったら まだ・・・

 

今月の宿題を下さい!!

私に下さい!!

 

この2ヶ月 参考にして練習を進めてきたので

彼の教えを待ってる依存体質な私です(笑

 

で、

 

「三大 大好き男子」のアンテナは荒廃してしまったけど

「ものまね好き」アンテナはビンビンで、

楽しい情報が色々と入ってきます(笑

 

www.youtube.com

お勧めされた「清水ミチコ」架空CM。

この方も昔から大好き!!

 

個人的にはこれが最高だった(^○^)

www.youtube.com

プリクラ・デカ目修正防止「まじ・プチ」

こういう発想がたまらない。

 

www.youtube.com

犬と猫が飼えない人専用「羽ブラシ」

あ〜 最高だ〜ヽ(;▽;)

 

さて 寝よう。

もう7時間寝れないわ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ