やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

いろんな癒し

今週は ある事で気持ちのアップダウンありで

激しく翻弄されました(;´∀`)

 

「もう翻弄されない!!」

 

って 何回も思っても繰り返してる私・・・

まぁ 疲れますわな(;´∀`)

 

で、

 

そんな中で癒やしをもらう。

 

まず 会社の可愛い若い彼女に

 

「コロッケのライブに行ったさ〜」と話したら

 

「えっ!! このコロッケですか!!」

と コロッケライブの優待券の写真を出してくる。

行こうか行かないか迷ってたんだって(笑

 

「2時間もコロッケを見れるなんて最高じゃないですかーーー」

「五木ロボットしましたか?」

 

と 真のコロッケ好きの発言が飛び出してきて

こんな身近に熱いコロッケファンがいて嬉しかった( ´∀`)

 

で、

 

今日も夕飯作りながら コロッケのネタ思い出して

爆笑してた私。

 

コロッケには ほんと癒やされます( ´∀`)

 

 

そして 

 

今日は平日シフト休みで「モイ5」をしようと

藻岩山に行ったんですよ。

 

風邪気味で ふくらはぎのだるさが半端なく

どうしたものかと思ったら あえなく撃沈(;´∀`)

 

なんか自分が情けなくて・・・

昨年の自分と比べる。

(10年日記をしてると目に入ってくるので比較してしまう。11月は2回やってた)

 

そこで 彼登場(笑

 

藻岩山のお父さんですね♪

 

「今日はもう 風の音聞いたり、鳥の声聞いたり、

藻岩山からパワーもらいましょ」ってね。

 

先日 1,000日藻岩山登山達成したそうだ。

4年間で1,000日。

そのうち 400日は連続。

 

すごいよね!!

 

毎日 トレーニングを積み重ねるのが好きなんだって。

そして藻岩山の素晴らしさ感じてるんだって。

 

素敵、素敵、

癒やされる〜〜( ´∀`)

 

うんうん・・・

ダメダメの日もあるさ。

ダメダメの日の方が 私なんて多いくらいさ。

 

こんな素敵なパワースポットで

情けない顔してるのもったいないよな

と、気を取り直した。

 

今日は カラマツの黄色がとても綺麗。

青空に映えてた。

 

f:id:besmart-chari:20211112224259p:plain
f:id:besmart-chari:20211112224456p:plain
f:id:besmart-chari:20211112224316p:plain

f:id:besmart-chari:20211112224245p:plain

f:id:besmart-chari:20211112224423p:plain
f:id:besmart-chari:20211112224439p:plain

カラマツの葉が散り積もったトレイルは

とても気持ちがいい( ´∀`)

 

上から ハラハラと舞い散ってくる感じも最高によい♪

木が風でユラユラ揺れているのをしばらく見上げてた。

これも 壊れかけた精神(笑)に力をくれるのだ!!

 

藻岩山からパワーももらったし

癒しも存分に頂いた( ´∀`)

有り難し!!

 

 

で、

 

家に帰ったら 西日を浴びて猫がくつろいでた。

 

f:id:besmart-chari:20211112224536p:plain
f:id:besmart-chari:20211112224551p:plain
f:id:besmart-chari:20211112224609p:plain

爺さん猫が(笑) 幸せそうな顔で寝てた( ´∀`)

 

幸せ感じた。

ほんと癒やされますわ。

 

明日も ダメダメの自分でも労りながら

笑って走ってみよう(ちょっと危ない人っぽいけど・笑)

 

あっ これも最大級の癒しだ( ´∀`)

www.youtube.com

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ