やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

シューズの何かしらがわからない鈍感力

私がシューズについて語る事は何もない・・・

 

と、思った(;´∀`)

 

だってね、

 

先日 芦別岳に登ったんだけど

なんか右親指下の足裏が痛いな〜と思ってたんですよね。

 

それほど気になる痛みじゃないし

下りになると気にならなくなった。

 

で、

 

そんな事忘れて帰宅。

 

 

 

えっ!!!!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

 

玄関に シューズのインソールがあったんですよ。

 

洗濯してそのままで セットするのを忘れてた(;´∀`)

 

なんかね・・・

あ〜 私なんぞは そんなものなんだってよくわかった。

シューズの微妙さなんて永遠にわからない人。

インソールがなくてもわかんないんですよ。

 

そのぐらい鈍感に生きていくか・・・

改めて思った( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ