やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

紅葉ランもラストスパート

「バーチャルUTMF」が終了して ホッとしてますが

北海道の紅葉もラストスパートといった所で

うかうかしてられません( ´∀`)

 

で、

 

行ってなかった紅葉スポットへ 

マーキング(笑)しに行く。

 

有明の「もみじ台」

 

f:id:besmart-chari:20201027232034j:plain

f:id:besmart-chari:20201027232110j:plain
f:id:besmart-chari:20201027232058j:plain
f:id:besmart-chari:20201027232046j:plain

 

車道から1キロほどのトレイルですが

「くま出没注意」の看板が側にあるので緊張度高め(;´∀`)

誰も人が入ってないからね。 

ガンガン熊鈴鳴らす。

 

落ちたてのフレッシュなカエデの赤が可愛い。

「新米」的な「新落葉」的紅葉フェチ旨味成分満載。

 

で、

 

そこからのご近所トレイルに移動。

 

今日は 全てちゃちゃっと車移動です。

走りたくないから(笑

 

木道赤絨毯目当てで来てみた。

 

f:id:besmart-chari:20201027232133j:plain

敷き詰められてる感は イマイチ(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20201027232146j:plain

でも視点を低くしたら ちょっとは迫力ある感じ?!

何事も 視点を変える!! 見方を変える!!

これ大事だよね〜( ´∀`)

 

で、

 

通りかかった公園。

 

f:id:besmart-chari:20201027232159j:plain

雲が ポワンポワン。

 

で、

 

帰りにもう一回通ったら

 

f:id:besmart-chari:20201027232209j:plain

ポワンポワン雲に 厚い層の雲が覆いかぶさってた。

なんか よかった。紅葉の感じも( ´∀`)

 

で、

 

いつも通る公園にお立ち寄りラン。

 

f:id:besmart-chari:20201027232222j:plain

だいぶ落葉になってた。

カサカサ三昧。いいカサカサ具合だったね〜( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20201027232233j:plain

こちらは もうスカスカ。

 

f:id:besmart-chari:20201022000909j:plain

こないだまではこうでしたね〜( ´∀`)

 

こうやって季節が変わっていく様を観たいから

同じ場所に何度も足を運んでいたら エンドレス(;´∀`)

でも 観たいからしょうがないサガなのさ・・・

生まれ持った気質・・・

しつこいし・・・(笑

あっ 好きな事にはね、あとはあっさりしてますんで(ほんとか?!)

 

もう雪虫も飛んでるし、

何匹かは走りながら食べちゃったし(;´∀`)

雪降るのも時間の問題。

それまで 紅葉ラストスパートにいそしみます♪

 

6キロ走った(細切れに)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ