やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「FTR100K」のこと

「FTR100k」の大会のお知らせが出てましたね。
 
【2020年の大会開催に関して】
大会開催のお知らせが遅くなり大変申し訳ございません。11月に開催している「FTR秩父&奥武蔵」は、規模を大幅に縮小して2つの大会に分割して開催します。
 
1)11/22開催・「FunTrails Round 秩父&奥武蔵」25K
2)11/7開催・「FunTrails Round 飯能2020」25K
 
新型コロナウイルス感染症の感染者数増加に伴い、選手・スタッフ・開催地域皆様の安全・安心を最優先に考えた結果になります。以前の投稿では、例年に近い形での開催を予告していましたが、実現することができず、楽しみにしていただいた皆様には、大変申し訳なく思います。コロナ禍、そして、大幅に規模を縮小しての開催となりますが、皆様に楽しんでいただけるよう誠心誠意、準備を進めてまいります。
主催者だけでなく、参加者みなさんご自身の感染症対策も必須となります。
どうぞご協力宜しくお願い致します。

 

 この大会は 昨年出る予定だったけど 台風の影響で中止。

その対応が真心こもった神対応で 私は感激したんです。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

トレイルの大会なんて自然とのつきあいなんだから

中止されても文句のつけようがありません。

それを 一部返金という形で対応して頂いて。

 

私は この時このお金は

「FTR100」でしか使わない事に決めました( ´∀`)

 

現金書留封筒に入れっぱなしのお金・・・

エステに使いたいけど 使わないわ(笑

 

 

で、

 

これは昨年 靭帯断裂してリハビリ最中の出来事でして

100キロ走れる体でなくても 大会にはエントリーして

ちゃんと感謝の気持ちを伝えに行こうなんて思ってたんですよね。

 

が、

 

コロナで遠征するのは 中々難しい状況になり

今回は諦めた。

 

距離は短くなったけど ここまで開催の準備をして頂いた事に感謝。

コロナは収束すると思っているので 来年 必ず 行きます。

100キロ走れるような自分であることを願いながら

それを励みに これからも大好きな山を走っていきますわ〜♪

参加予定の皆様 楽しんで下さいね〜

 

で、

 

先日行われた「安達太良山トレイル」の皆さんのレースレポ、

とってもよかった〜( ´∀`)

 

今年は 登山をする機会が多く

自分のペースで気ままに楽しく登る事が多かった。

花や景色が素晴らしく「癒やし」の山を満喫した。

 

もうそれで十分楽しくて もうレースに出なくてもいいんじゃないかな、

とも正直 ちょっと思ったりしたんだけど・・・

 

雨で滑り続けるグチョグチョ斜面とか、

「生きる」ために登る!! というようなギラギラ感とか、

レースレポ読んでて 熱く蘇ってきた( ´∀`)

 

山で感じさせてくれる 色んな「感情」を味わいたい。

ふつふつと そんな気持ち 湧き上がりつつあります・・・

 

熱いレースレポのお陰かな。

ありがとうございました\(^o^)/

 

で、

 

有り難い事に 今月末には「富良野トレイル」の大会有り。

大会って 何用意すればいいんだっけ?(;´∀`)

 

ってとこから やり直しじゃーーー!!

結構 緊張(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ