やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「白旗山」へ往復ラン

先生から 山に行ける許可もおりて、

今日は仕事もお休み。

近場の小さな山「白旗山」30キロ走へ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200513230422p:plain

17キロから21キロぐらいが「白旗山」部分だ。

久々の「山の頂き感」が嬉しい♪

 

 

f:id:besmart-chari:20200513223640j:plain

色んな緑が里山に りょくりょくしく溢れてる。

 

 

f:id:besmart-chari:20200513223653j:plain

緑の濃淡を見る度に「うわーーー」っと

リアクション大で足が止まる。 

進まないラン日和でした(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200513223715j:plain

数日前 お墓参り時に寄った「ふれあいの森」

桜が満開状態になってた。

 

 

f:id:besmart-chari:20200513223732j:plain

ここは林道が張り巡らされてて クマを意識する場所でもある。

(今シーズンは クマ出没情報なし)

久々に 熊鈴つけた(´(ェ)`)

いい森です。

 

 

f:id:besmart-chari:20200513223750j:plain

分かりづらいけど 頂上に続く激坂。

 

f:id:besmart-chari:20200513230209p:plain

Stravaで 帰宅後 確認するのが楽しみだった♪

24,7度の斜度を15:22ペースで進んでいるが

GAP(平坦だと仮定する)だと 4:55ペースだ(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20200513223811j:plain

久々だね〜 白旗山よ〜〜\(^o^)/

頂上には 家族連れとカップルお食事中。

 

 

f:id:besmart-chari:20200513223942j:plain

下りは 気をつけて。

ゆっくりと。

ここに来れた 嬉しさがこみ上げた( ´∀`)

 

ちょうど30キロ走った。

サポーターは 今日はずっと装着して走る。

なんか足首が心もとなくて(;´∀`)

 

色んな花も咲いていて 写真撮りまくり。

今日は 84枚撮っていた・・・

どれだけ 私がゆっくり走っているのか

その枚数で想像がつきますね(笑

 

自然に囲まれランで 元気チャージ終了( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村