やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「山練」突入!!!

サロマウルトラから 1週間経ち、思いの外 足のダメージが少ない。

以前はもっと 膝がガク〜となったりした記憶があるので

2週間は まともな練習はできないと想定してた。

 

けど 行ける\(^o^)/

山練に突入できるぞ\(^o^)/

 

7月22日・・・「大雪山ウルトラトレイル80キロ」だからね!

鼻息粗いんです( ´∀`)

 

そして 今日は「白旗山」へ。

ザックの水分を多めにして 足の様子見で林道区間をひた走る。

 

小雨だったから 誰にも会わなかった。

5月に頻繁に通っていた時は 山菜採りの方々がいたから

「熊」遭遇不安もちょっぴり和らいでいたけど

今日は 誰一人いないから和らぎなし(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180702211142j:plain

マダニも怖いから 肌露出なし(;´∀`)

 

過去 家族も刺されたし。

旦那さんに張り付いた奴なんて 一緒に東京まで出張に行って

丸々と太って帰ってきて その後 消毒液攻めにしてポロッと取れた。

「俺の血を吸ってた奴だから 俺の分身だ」とかいう話になり、

「ダニのダニエル」って名前つけて

翌日 生きたまま山に帰したんだよね。

 

ダニエルの恩返し 今だ無し( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180702224442j:plain

雨に濡れて 緑が濃かった。

ヤマアジサイも綺麗だった。

 

12.5キロ走った。高度上昇は 289m。

ちなみに「洞爺湖ラソン」は 528m。

りんごのヘタ部がきいてますね。

 

今日は林道をおもに走ったので 次回は登山ルートを行くことにしよう。

どんどん登って どんどん下る。

自分の足の状態をみて あと20日、山の足 育てるっ!!( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ