やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

小便小僧に会いに「サロマウルトラ」番外編

自分のこだわりっていうか・・・

そこに固執してしまう しょうもない性分というか・・・

「サロマウルトラ」を楽しむ為には欠かせない、人・・・(・・?

 

小便小僧 \(^o^)/

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

過去2回 上湧別の道の駅にある「小便小僧」でマイナスイオン浴びていた( ´∀`)

 

【2014年 1回目 鑑賞】 

ただただ「小便小僧」と その横にある看板に衝撃を受けていた。

f:id:besmart-chari:20180703204257j:plain 

口に含む人っていたのか?

この人のここから・・・

 

f:id:besmart-chari:20180703204248j:plain 

 

足の黄ばみも気になる(;´∀`)

 

 

【2015年 2回目 鑑賞】

 

f:id:besmart-chari:20180703204301j:plain

顔が和風なことに気付く。

もっと洋風だと思っていた。

 

【今回 3回目】

 

f:id:besmart-chari:20180703204305j:plain

3年ぶりの小便小僧は ちゃんと存在していた( ´∀`)

ただ なんかむき出し感が強いなって思ったら

早朝だったため小便が止まっていた(;´∀`)

 

ただそっと 手を添えてるその様は 今までとは違う趣があった(笑 

黄ばみの変化は 光の加減とかで はっきりいってよくわからない・・・

けど 横の白いポールのサビ加減が 徐々に広がっているのは確認できる。

 

時が経ったんだな・・・

でも 小便小僧も看板の存在も変わらない。

変わりゆくものと 変わらないもの どちらも大切だな・・・

そんな感慨に浸る小便小僧前(・.・;)

 

来年も もちろん見に行きます\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ