やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

細い道を探せ!!ラン

仮装ランお仲間が 面白そうな道を走っていた。

 

で、

 

もう一人の仮装ランお仲間も 偶然そこを走っていたという。

 

じゃ、

 

私も 仮装ランスピリットにのっとり

そこ走りたくなるでしょうが(笑

 

仮装ランスピリットとは・・・

 

自分の価値観に伴って 自分が面白いと思う事をする

・・・かな(;´∀`)

 

知らんけどw

 

で、

 

近場である その道目指す。

そんな道があるなんて知らなかった。

その「細い道を走りたい」という着眼点が

とてもいいな〜と喜びを覚える( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200502230759p:plain

中央の細い道。

どんな感じなんだろう。

 

で、

 

旦那さんも誘って 30キロ走することに。

旦那さんはLSD専門ペーサーのプロだから 

一定の緩やかランは 神的存在にお任せ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200502231147j:plain

細い道の序章。

赤いトラクターがいいね( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200502231202j:plain

サイロと砂利道( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200502231220j:plain

耕かされた広大な大地( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200502231236j:plain

土のモリモリ感がいいです( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200502231256j:plain

耕かされた所に 有り難い命を植える感じもとても良い( ´∀`)

 

で、

 

途中 こんなとこに出てしまった!!(゚д゚)!

などを繰り返しながら 迷いながら目的地に到着。

 

 

f:id:besmart-chari:20200502231313j:plain

今 タブーとされている「ふれあい」公園がここか〜

 

 

f:id:besmart-chari:20200502231353j:plain

しばし小休止。

セイコーマートの「ようかんツイスト」 

久々 食べた( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200502231406j:plain

あ〜 旨い〜( ´∀`)

 

で、

折り返して

f:id:besmart-chari:20200502231427j:plain

砂利道トレイルの坂がいい。

旦那さん バテてますが(;´∀`)

北海道らしい景色が満載♪

 

f:id:besmart-chari:20200502231448j:plain

思いがけない風景に出会えてテンションが上がる。

知らんかったよ、こんな道。

近場でこんないいとこあるなんて。

 

 

f:id:besmart-chari:20200502231522j:plain

仮装ラン仲間のブログに登場してた神社も発見!!

お宝発見したようなそんな気持ちになった( ´∀`)

 

私の心を踊らせてくれた事は確か!!

 

楽しかった〜

いい道教えてくれて ありがとう\(^o^)/

 

で、

 

北海道の桜も ぼちぼち咲いてきた♪

f:id:besmart-chari:20200502231535j:plain

今日も気持ちよく走らせてもらった。

うちの周りは人がいない(;´∀`)

春満喫できる時間、尊いわ〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村