やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

GW休み初日

足が重いです〜(;´∀`)

 

連続3日目ランとなると 私の足はガラスでして(笑

いや 昨日の2日目から ほんと重かったんだけど。

 

前って いつもこんな重い足で 頑張ってたんだな〜

って 実感したり( ´∀`)

 

で、

 

そんなんだから ゆるく行きます〜

 

旦那さんと

「こっちの道 行ったことないけど何あるのか?ラン」(;´∀`)

 

で、

 

これ 遭遇。

 

f:id:besmart-chari:20200501224350j:plain

 

水芭蕉が咲いてたんだけど・・・

バランス感ないぞーーー。

 

水芭蕉の小さい花と葉っぱのデカさ(笑

ツッコミ入れてたら 途中から道がなくなる(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200501224330j:plain

変なとこ迷い込んで 本線に戻る為 フェンス超え(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200501224929j:plain

大好きな額縁トンネル( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200501225000j:plain

今日は 自分も映り込み( ´∀`)

額縁におさまる♪(旦那さんに撮影を強要・笑)

 

で、

 

こちらも。

 

f:id:besmart-chari:20200501225118j:plain

鯉のぼり、たなびく( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200501225157j:plain

風の具合で 木に引っかかったりして 

とっちらかってる(笑

こういうもたつき感が好き( ´∀`)

 

で、

 

足の重たさも8キロ過ぎて ようやく軽くなる。

 

で、

 

また 考える・・・

 

私 スタミナ欲しいわ( ´∀`)

 

明日 50キロ走るよ〜

って言われて 即「いいよ〜 行くわ〜」

って言えるような脚力持ってる人(実際 そういう人いますからね)

 

速く走ることは置いといて・・・(;´∀`)

「スタミナババア」になりたいの(笑

 

そんな事 思う GW休みの初日♪

 

で、

 

GWは 映画「変態仮面」を観てからの

福田雄一作品に触れるを毎日決行予定♪

 

今日は これ観た。

 

www.youtube.com

「俺はまだ本気出してないだけ」


「哀愁」を「笑い」と「元気」に変えてく。

グッときましたね。

また「変態仮面」とは 全く違った雰囲気がよかったです( ´∀`)

 

そして

1日の終りにはこれを。

 

www.youtube.com

 

1日1回は エンドレスに聞くタイムを設けて

体に刷り込ませているという(;´∀`)

1人カラオケができる日まで レパートリー増やしんす〜♪

このイントロが いいんだよな〜( ´∀`)

 

さっ 寝よっ!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村