やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

土の感触に包まれる

う〜〜〜(喜びの唸り)

 

久々に 土の上 走った〜〜

 

トレイル感覚 楽しんだーーーーっ!!!\(^o^)/

 

昨年は クマ出没で足を踏み入れなかった

「野幌森林公園」に行ってきた。

 

f:id:besmart-chari:20200412222327j:plain

トレイル三昧です( ´∀`)

ここは数年前に「全てのコースを制覇する」に燃えてたから

体がだいたい(大ざっぱ・笑)のコースを覚えてる場所。

 

昨年10月末に 右足首靭帯断裂してからの

ほぼ半年ぶりのトレイル!!

 

つち〜

土〜〜〜 \(^o^)/

土の感触は 足に優しい\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20200412223755j:plainf:id:besmart-chari:20200412223704j:plainf:id:besmart-chari:20200412223655j:plain

エゾエンゴサク、ふきのとう、福寿草

 

f:id:besmart-chari:20200412223916j:plainf:id:besmart-chari:20200412223901j:plain

ナニワズ、水芭蕉の咲く前?

 

 

f:id:besmart-chari:20200412224043j:plain

トレイルを走っていて テンションが上がった!!

 

帰ってきた・・・

私は 帰ってきたぞーーー!!

自分のいたい場所に帰ってきたぞっ!!

土の感触に慣れて 次に 山に行くぞっ!!!

 

そんな私の熱い血潮が 

野幌森林公園にほとばしりました(ブシュー、ブビー、ブべー・血潮音・笑)

 

そして 右足で 石 踏んだ(;´∀`)

 

いてーーーーっ、

右足首に まだまだ 痛み走るんですけどーーー

 

・・・こんなんじゃ 山へは まだまだ行けませぬ(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200412224741j:plain

今日は晴天。

素晴らしく綺麗に山が見渡せた。

あ〜 どこもかしこも行きたいぞーーーーっ!!!

 

そんな高ぶりを覚えて 帰宅した。

 

高ぶる女・・・

北海道の春 堪能♪( ´∀`)

 

14キロ走った。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村