自分をご機嫌にする「サウナ」

おみくじがヒドすぎる・・・(;´∀`)

 

末吉だったんだけどね、

 

なんとなく元気がなくなり、頑張ろうとする気力が起きず、腰が重くなる。

この時期、商談や交渉事など、あなた本来の能力が発揮できずにイライラすることになり、まとまるものもまとまらないという状態にあります。

早いうちに打ち込める事を見つけ、活力を養う必要があります。

 

仕事・交渉事・・・思うように成り行きが運ばず、はっきりしない事が多い。焦っては駄目。

 

学業・技芸・・・目的達成にはまだ不十分。ことによると方向の見直しが必要。 

 

なんかね・・・(;´∀`)

 

昨日のブログで「2020年の抱負」できるかできないか無視!!

とか書いて盛り上がってからの このおみくじってさ、

 

2020年・・・恐怖の大王が降ってくる・・・みたいな

あなたは 思うようにいかず苦しむであろう

という ノストラダムスの予言的なニオイ感あり(;´∀`)

 

自分でも 2月に走り始めてからが 本当の苦悩味わうであろう事は

想定済みだけど なんか追い打ちをかけてるんじゃないの〜

 

で、

 

幸先の悪さを引きずりつつ、そこから温泉へ。

サウナ3セット終了して 風呂の休憩椅子で整おうと思ったら満席。

 

で、

 

露天風呂の 岩に腰をおろして外気浴。

雪が しんしん降ってきて 岩に座ってる私。

 

もうそれがね、

雪の中 温泉に浸かってる「猿」みたいな気分になって 

整い方が最高に気持ちよかった( ´∀`)

野生チックな整い方でした(笑

 

今まで 走ってからの温泉が一番最高だと思ってたけど

走らなくてもこんなに気持ちいいんだって 改めて思って。

 

そして

 

もしも・・・もしも・・・

このおみくじが的中して 走る過程がうまくいかなくても

自分を機嫌よくさせる幾多の術をもって 

ご機嫌でいようって 露天風呂に浸かりながら思いましたね〜。

 

で、

 

帰省中の息子にも サウナについて熱く説明してから

今回一緒に行ったのですが とても喜んでた( ´∀`)

(私の旬である腹筋ローラーは 熱く説明したけど受け入れられなかった・笑)

 

東京に戻ったら 馴染みの温泉の回数券を買うそうです(笑

 

「走った後の清々しさに似てる。10キロではなく・・・

15キロ走った後の感覚に似てる」

との感想の弁。(因みに息子は健康志向の月4回ランナーである)

 

なるほど・・・

そうか・・・

 

走った後の清々しさに似てるか・・・

 

だから 私もこんなに整う事の気持ち良さを求めて止まないのかも。

 

家族で昼ごはん食べながら「サウナ」について 熱く語る。

いいお正月です( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ