やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

入院生活あれこれ

今日は2日ぶりのシャワー浴びて、さっぱりんこ♪

いつも走ってると、もっと汚くて臭いので(^_^;)   この程度の汚さ加減なら清潔な印象すら与えます。問題無しですね(笑

 

入院生活も4日目♪

今の状況を羅列。

 

【車イス】

車イス使い(ジョジョ的なスタンド使い(^_^;))にも慣れ始めた。

誰もいない直線の廊下で、全力で車輪回したら  どれだけスピードが出るだろうと妄想もし始めてる。

通りかかった看護師さんが

「軽快ですね。指挟まないで下さいね」と。

・・・心、見透かされてたかも(笑)(^_^;)

安全走行で行きます。

 

 

【右足   靭帯断裂】

術後の痛みは、もうほとんど無し。個人差があるとの事だったけど   私は軽い方かもしれない。このぐらいの痛みなら耐えれる感強し。

「シーネ」という固定具をずっと装着。取れる日が楽しみ。

 

 

【左足  ふくらはぎ】

早く走りたいな〜と、手持ち無沙汰な通常左足ふくらはぎ。

なんかね・・・今までないくらいぷよぷよしてるんですけど(^_^;)

筋肉満載のご立派ふくらはぎが。

いいお年頃の私ですから、すぐに筋肉が落ちるんですね。

久々の女の柔らか部分を愛でたわ(笑)最近、スジ張ってて、柔らか戦車的(知ってる?)な部分消滅してたから、たまにはいいさね。

 

 

【腰痛】

ずっーーっと前、ママ友の出産見舞いで病室に入ったら、ベットの上でピシッとした姿勢で文庫本を読んでた彼女がとても美しくて(´∀`)

出産後でヨタヨタになっててもいいはずなのに優雅〜♪

今回   私も優雅な感じの入院生活しようと思い、ピシッとした姿勢でひたすら読書したせいか、腰が痛くて(^_^;)

今は、のんべんだらりんダラダラした姿勢でいます(笑)

 

 

【食事】

とにかく食事を待ちわびてます(ハッハッハ   ベロ出し犬的に)

ちょっと突っ込みどころも多い献立だけど、オヤツとかなるべく食べないようにして カロリー、栄養素が計算された食事で体をしっかり作りたいと思います。

酒も飲まないし、内臓を休ませます。退院後のビールが楽しみ!!

 

 

そんなこんなで  明日は大会目白押しですね!

参戦される皆様、頑張って下さいね\(^o^)/

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ