やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

膝 痛子(ひざ いたこ)

昨日 久々の坂道ダッシュをしてからのジョグ中、

左膝の内側に痛み発症(;´∀`)

 

以前から 椅子に座って体勢を変える時、

膝に痛みを感じてたけど ランニング中にはなかったので

いつ来るか、いつ来るか・・・と 

迫りくるものをちょっとは感じてはいた。

 

で、

 

昨日 キターーーーーーッ!!!ヽ(´エ`)ノ

 

鵞足炎ですね。

「膝 痛子」に改名だよ(;´∀`)く、くだらない・・・

 

昨年の今頃の 絶賛 膝痛で「名古屋ウィメンズマラソン」に

向けて 歩く事しか練習できない状態だった・・・

 

今年も・・・(・・?

 

ただ 痛みが出てから すぐ整骨院を予約して行ってきた。

先生に絶大な信頼を寄せているので すぐ治ると思ってる!!

(自分でのケアも忘れずに)

 

藻岩山で転倒した部分の痛みも診て頂いた。

「走り過ぎで 骨盤が後傾している」とも。

矯正を丁寧してもらった。

 

この3連休は 私にとって肝トレの大事な期間。

 

今日は 痛みがどんな感じか確認ウォーク。

うん・・・違和感はあるけど大丈夫。

明日は 走りも行けるかな・・・

 

とにかく歩いても何しても どこまでもどこまでも前に進んで

長時間動ける体を手に入れたい・・・

 

痛みが出たら すぐ止めよう。

自分に約束!!!( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ