やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

歩く事に決めたのだ

昨日のトレ。

 

大好きな長沼トレイルで 尾てい骨の調子を見ながら

歩いてみた( ´∀`)

 

2月いっぱいまで通行止めだった この山も

3月から解禁♪

まぁ 今までも自己責任で入山してたんですが

通行止めがとけて一区切り♪

 

春のザクザク雪を踏みしめて 7キロ歩きました。

f:id:besmart-chari:20190302215608j:plain

ここの温泉は 入浴料 + 食べ放題で 1,300円のプランがあって

地元の名水を使ったお豆腐「源泉豆腐」も

食べ放題の一品にあるのが非常にグット( ´∀`)

 

旦那さんもちょうど平日休みだったため 

彼は 自宅からほぼ30キロ走り温泉で合流♪

 

今年も サロマウルトラ100キロ 夫婦で出ますからね、

旦那さんにも大いにドラマっていただきたい(^_^)/

昨年は 100キロは走ったけど制限時間20分オーバー。

今年は どうなるかな〜〜♪

 

で、

 

今日のトレ。 

藻岩山で ひたすら歩いた( ´∀`)

 

尾てい骨打って しばらく足を休めたから

左膝と左ハムは治ってるかな〜と期待してたけど

全く治ってなかった(;´∀`)

 

尾てい骨も 普通の上り下りなら大丈夫だけど

急登やデコボコなどで バランスを崩す雪面だと

痛みが襲う状態確認。

 

今の私に出来る事は ひたすら歩くしかないなと

腹をくくりました( ´∀`)

 

藻岩山の入り口で迎えてくれたのはこれ♪

 

f:id:besmart-chari:20190302221034j:plain

 

こないだは こうだったのに(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190216224739j:plain

f:id:besmart-chari:20190216224752j:plain

 

鬼太郎もねずみ男も 

朽ち果ててもいいと この時から腹くくってたのね(;´∀`)

私もくくるよ〜 くくったる〜

 

この子達も出迎えてくれた( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190302221520j:plain

エゾリス〜〜( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20190302221527j:plain

しっぽ ふさおさん

 

 

f:id:besmart-chari:20190302221530j:plain

エゾリスの全型( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20190302221533j:plain

後ろ姿で こっそりピース( ´∀`)

 

とても癒やされたので 思わず息子達に写真を送ったら

こんなのが送られてきた。

 

f:id:besmart-chari:20190302222320j:plain

長男が鎌倉に行った時 撮った「タイワンリス」( ´∀`)

 

初めて見た!!

リスでも形状違うね〜

モフってしてない!

ツルってしてる!

 

結局 親子で同じような事してるという・・・(;´∀`)

 

なんだかんだで18キロ歩いた。

先週から見て これだけの事ができる体になって

ほんとよかった〜( ´∀`)

 

出来ない事より 出来る事に目を向けて

有難がっていこう♪

と 自分に言い聞かせ〜(;´∀`)

 

明日は 大会 目白押し!!!

頑張れーーー\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ