やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今日の「藻岩山」遭遇

今日も今日とて 藻岩山( ´∀`)

リハビリトレイルランに勤しみます♪

 

今日も 嬉しい出会いあり♪

 

その出会いは 以前 私を高揚させたあの方との再会\(^o^)/

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

ネクタイおじ様\(^o^)/

 

久々だった〜

冬場はジャケットを着てるから分からないな〜と思ってたら

ネクタイとワイシャツが ちらっと見えた状態でのスライドで

お互い「あっ!!」って感じで。

 

私の事を覚えていてくれたのが ほんと嬉しかった!!!

 

そして 話をした内容が 私もついさっきまで感じてた事が

そのままおじ様の口から出て。

 

今日は曇り空だったんだけど 鳥のさえずりと 

クマゲラが木をつつく音が静寂の中で響いていて

森の中が ほんと気持ちよかったんです。

 

私も足を止めて 深呼吸して 静寂の中の音を楽しんだ。

 

ネクタイおじ様もその話をしてて

「何ものにも かえがたい時間です」って 仰ったんですね( ´∀`)

 

同じ事考えてる!!!

 

もうこれは・・・

 

もしお互い 若くてフリーだったら(笑

間違いなく私 食いついていくだろうなって思いました(;´∀`)

 

そして ネクタイおじ様も 2コース常に歩いてるよう。

私も 頑張らなくちゃって元気頂いた( ´∀`)

 

そして もう一つ トレラン女子ともお知り合いになり、

しばらく一緒に走って頂いて 

有り難い情報の数々 教えてもらった!!!

嬉しかったな〜( ´∀`)

 

いつも行ってる藻岩山。

ちょっと声をかけた事から こんな風に顔見知りが増えたりして。

私は 常日頃 そんなガンガン行くタイプではないんで(;´∀`)

こんな風に地道に 和が広がっていけばいいと思う。

 

また 藻岩山に愛着が増した( ´∀`)

 

トレイル 11キロ

ロード   6キロ

 

累積標高 940 m

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ