やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ」前、最終ラン&最終村上春樹氏

サロマウルトラ前、今日が最終ラン( ´∀`)

 

この日が来ましたか〜

 

足の調子はどうだい?

まぁ 左スネが痛い。

けど 最近の私は故障を抱えても どうにか走ってる。

私のラン人生を振り返っても どこかしら痛みがある時が大半だったし、

他のランナーの皆さんも きっとそんなもんだと思う。

 

だから 

「私に万全の時はないっ!!!」

と 声高らかに叫べば 万全じゃなくてもやってきた自分がいるから

こんなもんだと思って また やりきる、やりきれるんだ( ´∀`)

 

足の痛みもあれだけど、

2キロ太ってしまった体にビックリもしてる(;´∀`)

 

いや〜 お腹が出ちゃってさ〜(笑

お腹って こんなに邪魔なんだってビックリ。

何かを身ごもってるとしか思えないお腹なので 

100キロ走ってゴールするまで 産み落としてしまいたい。

 

今回のサロマでは ダイエット目的も加味してみるか(笑

 

そして サロマウルトラ前の最終儀式と言いますか、これ 読み直し!

 

f:id:besmart-chari:20180104225055p:plain

 

サロマウルトラに出た村上春樹さんの 痛みの表現。

 

緩めの肉挽き機をくぐり抜けている牛肉のような気分だった。

 

緩めの肉挽き機・・・

緩め・・・生殺し感が怖いっ!

 

サロマ初参戦前にこれを読んで 100キロ走ると肉挽き機の痛み・・・

そんなふうになるのかって震えた。

 

でも この表現に助けられもした。

 

実際 走ってる時 足がすごく痛くても

「今のこの痛みは 緩めの肉挽き機か? まだ 私はそこまでいってない。

だから 大丈夫!!! 」

って 自分を鼓舞しながら走ったもんな〜( ´∀`)

 

まだ「緩めの肉挽き機」体験は無い。

この表現ぴったり!!! っていう体験をした人がいたら 

談笑してみたいな( ´∀`)

 

そんなこんなで もう 寝なきゃダメですよ。

起きてると また 食べたくなるからね(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ