やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

11月は累積標高にこだわった

【11月のGSK】

    249.72km

 

いつも月間200キロをめどにやってるので

今月は多めですね。

 

ロングを2本入れると 多めになるのは仕方なし。

自分は200キロ超えると 故障の沼に落ちていく傾向があるので

ケアに気をつけながら要注意(;´∀`)

 

で、

 

今月こだわりにこだわり抜いたのが累積標高。

 

目標の 6,000mクリアの

6,167m  達成\(^o^)/

 

山での実践も含めて 色んな路面での適応力が

ちょっとは強化されたかな・・・と 思う部分も有り。

 

ただ「鏑木さん理論」では 累積標高は月間走行距離の3%。

 

200キロの目安で走っているからこその 6,000m目標だったのに

249.72kmになるとね・・・

理論目標では 7,500mになっちゃうんだよね(;´∀`)

 

おいおいおい、

いっぱい走ると その分 首締め付けられてしまうのかい(;´∀`)

 

目標達成ならずじゃないか〜

ならず者じゃないか〜

 

・・・・・・・

 

いや 違うっ!!!!!

 

ちゃんとやったもんっ!!!

私、やったもんっ!!!

 

言い張る・・・(;´∀`)

 

鏑木さんに反抗的態度を取るのも酒の勢いって事で

勘弁してください(笑

 

f:id:besmart-chari:20181130225021j:plain

どっかで見たお酒だなw

 

未知の世界への試行錯誤は続きます( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ