やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

久々の室内ラン&陽希さんの挑戦、普及活動(?)ラン

今日は 足の調子を確かめるべく 室内ランへ。

久々の「きたえーる」

今日が開放日でラッキー( ´∀`)

 

で、今日は 早速 昨日届いたTシャツ着用ラン。

田中陽希さんの「グレートトラバース3」

日本列島300名山を徒歩で(海峡はカヤック)、

前人未到 人力による挑戦のオフィシャルグッズ

 

f:id:besmart-chari:20171226230958j:plain

このTシャツで走って 誰かが「なんでしょ このTシャツ?」と思ってくれて

田中陽希さんのチャレンジを知るきっかけになってくれたら

こんな嬉しい事はありません。

 

私は 走る宣伝マンになりたい。

陽希愛 溢れいづる( ´∀`) 

「人・間・愛」ブシュー(湧き出てる・笑)

 

で、

 

自分の方はどうなんだ?って 感じですが

今日は 敬愛するラン先輩とも遭遇して 嬉しくてめっちゃテンション高く。

6:30くらいでゆっくり走るつもりが おしゃべりしながらも

ペースは上がり、足の調子も非常にいい感じがしたので

最後の1㌔だけ いいペースで飛ばしてた集団についていき

5:00まで行けた( ´∀`)

 

多分 2ヵ月半以上ぶりだ。

ここまで速く走れたの・・・・・

 

走り始めた人特有っぽい 膝の痛み(右)が結構出ているけれど

これは足が出来てない痛みで 徐々に距離をふめば 無くなる痛みだと思いたい。

焦らず 見極める。

 

そして 3月の「名古屋ウィメンズマラソン」に向けて 金さんのメソッドで

練習をしようと思っていたけど とかく 故障明けのこの時期は

行ったり来たりの繰り返しになると思われ。

忠実に守ろうとすればする程 自分の身を削り、

精神的にもストレス状態に陥りやすいので、

「金さんメソッド」改め、

「俺流メソッド」にするわっ( ´∀`)

 

自分の体の声に忠実に。

それしか聞かないよ。

そして 最善の方法を組み立てる・・・

ジャンピングスクワットだけはもうしない。えらい目にあった・笑

 

さて 本格始動となるか?!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ