やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

鼻が詰まってる時はこの人達のショットが効く!

風邪はぶり返し ゴフェーフェッフエッフェッ

って感じの せき&くしゃみ合戦中( ´∀`)

 

空回りを感じる・・・

 

で、そういう時に これがっ!!!

 

これが 目に飛び込んでくるんだ!!!!!

 

f:id:besmart-chari:20170303220408p:plain 

陽希さんfacebookより

 

石垣島で 

THE NORTH FACE/HELLY HANSEN石垣店オープン記念イベント」で

陽希さん&鏑木さんが参加してたのは確認してたけど

まさかのこの写真!!!!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

山に一緒に登ってる2人・・・(他に参加者います)

夢のような2人のショット。

 

私の三大 大好きな男子のうちの2人が山頂で こんなショットを・・・(TOT)

 

素朴な陽希さん(いい意味で じゃがいも)

都会な鏑木さん(いい意味で バタ臭い)

 

じゃが&バター (いい意味で)

最高な2人!!! 最高な相性の2人!!!

 

ずーーっと 背中を追わせて下さい( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ