やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

リセットラン

昨日、反省ザルしても まだ 心に陰りがあった・・・

 

で、今朝は なんと鏑木さんが 私の夫という設定の夢を見て

「◯◯(私の名を呼び捨てにしてくれた!(^o^)!)は こうしたらいいんじゃない」

って アドバイスしてくれたりした。

 

昨日のブログは 

 

「利尻では (洞爺で)やり切った最高の自分で陽希の胸の中に飛びこむ」で 

〆たけど 

 

「洞爺でやりきった最高の自分で 陽希の胸の中に飛び込んで、

 その後 大雪ウルトラトレイルで そんなこんなをひっくるめた私を

 鏑木さんに丸ごと受け止めてもらう」

っていうのに訂正しときます。(あくまでもイメージです(^_^;))

 

夢の中まで 鏑木さん登場で元気出た( ´∀`)

 

が、今日のメニュー20キロRP走の脚残っておらず 20キロBU走に切り替えた。

で、こんな事でも罪悪感浮上・・・(気持ちが不安定です)

 

 

f:id:besmart-chari:20170424224702j:plain

で、帽子も買ったので これでも気持ち上がる( ´∀`) (罪悪感払拭!!!)

 

で、源の元気も頂こうと 

radikoで「星野源オールナイトニッポン」聴きながら走る(楽しさで罪悪感払拭!)

 

ゲストが小堺さんと関根さんで 2人のラジオが源の思春期に多大なる影響を与えたと 源は何度も話していた。

 

テレビではおなじみの2人だけど ラジオはどんな感じなんだろうと興味あった。

 

いや〜 くだらなさハンパなし( ´∀`) 面白いわ〜 

関根さんのボケ具合 とどまるところを知らない。

 

爆笑しながら 大好きな場所まで走る。

 

f:id:besmart-chari:20170424224711j:plain 

島松駅逓所。桜も紅葉も綺麗です。

 

f:id:besmart-chari:20170424224719j:plain

神社に張り出されたお言葉が目に留まる。

うん。うん。全くだ。私も手足動かすよ〜( ´∀`)

 

昨日の暗い 勝手に追い詰められた自分も晴れやかな気持ちになり、

「リセットされたな リセットランだ」〜と 

自分の気持ちを整えてくれた 色んな事柄に感謝。

 

で、ラジオは続いていて・・・・

 

「関根さんにとって ラジオはなんですか?」という質問があった。

 

「自分をリセットしてくれるものです」 と関根さん。

 

やだーーーー!!!

今さっき思ってた言葉 かぶった〜( ´∀`)

 

シンクロしちゃったじゃないか〜

「意味のある偶然の一致」・・・関根さんは ラジオで、

私は ランで 本来の自分に戻ります。

 

完全に 罪悪感消えた( ´∀`)

 

そうなると BUもいい感じで上がっていき、後半 5分から4分50秒くらいまで

体伸びやかに走れた。

 

気持ちと体は連動するから 伸び伸びいこうね〜

リセットされて 心晴れやか( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村