やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今日は「源」の日

今日は 星野源さんのライブの日でした。

(走る事は何も書かず 源の事しか書いてないので軽くスルーして下さいね(^_^;))

 

・・・・・彼に集中したいのに 先週の鏑木さんを引きずってて(笑

源だけを考える事ができずに当日を迎えた。

 

でも そんな事は杞憂に過ぎなかった。

 

時間が迫ってくると「源モード」に自然になるわ〜( ´∀`)

 

3年前か・・? 

 

www.youtube.com

「夢の外へ」を聴いて これ誰唄っているのかな〜と思ってたら

2008年クドカン脚本 深キョンのドラマ「未来講師めぐる」で出演してた

「エロビデオ」役の彼の唄だったと知った時の驚き(゚д゚)!

 

f:id:besmart-chari:20170709232714p:plain

通称「エロビデオ」の演技が秀悦で その変態的な表情の演技は

私達親子を釘付けにして 何度 録画を見返したかわからない。

その度に 爆笑してたんだよね。

 

あの演技の彼が この唄を!!!

この唄を あの演技の彼が!!!

 

ビックリを何度も繰り返し 私は 彼のとりこになったんです(笑

そして 彼の事をもっと知りたくて検索しまくる日々を重ね、

ますます 好きを重ね・・・

 

前回のコンサートで抽選に外れ 泣いた日々から・・・

 

今日を迎えた。

 

感慨深かったよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

泣きながら 踊ったよ、唄ったよ(自分の世界に入ります・笑)

 

f:id:besmart-chari:20170709233642j:plain 

今日の札幌は32度超え。速攻 ビールブースへ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20170709233710j:plainf:id:besmart-chari:20170709233723j:plain

源のCM「SAPPORO黒ラベル」飲む。

プラカップは コンサート ロゴ入り「星野源 Continues」

 

3時間のコンサート。

会場で「恋」の時 パーッとばらまかれた金テープ。しっかりゲット( ´∀`)

嬉しかった。

 

f:id:besmart-chari:20170709233743j:plain

f:id:besmart-chari:20170709233757j:plain

 

げーーーーん、ありがとう!!!!!

「好き」は私の原動力。

いっぱい力貰って 私は進んできたんだよ〜

今の自分を作り上げてきた一部は 確実に源のお陰。

「好き」があるっていいな〜って思う。

結構 移り気でコロコロ変わるけどね(笑)

 

この金テープは「大雪ウルトラトレイル80キロ」でお守りとして持ってきます( ´∀`)

 

6、7月と 田中陽希さん、Qちゃん、鏑木さんと

自分の大好きな人達に続けざまに会うという機会に恵まれた。

 

そして 今回の源・・・

 

「好き」を「力」変えていく。

 

「好き」があるっていいな〜と 先日 51歳になった落ち着きない自分を

ちょっと苦笑しながら また 頑張るぞっと( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ